見出し画像

BCRC BlueMagicさんからのコメントとMediumの記事掲載

ブルーマジック - 昨日 01:15
皆様へ

この1年間、ボス猫ロケットクラブチーム一同、皆様の揺るぎないご支援に、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。皆様が信じてくださったからこそ、このプロジェクトは成功したのだと思いますし、これからも信頼していただけることに深く感謝しております。

タイのプーケットで行われた1周年記念式典は、私たち全員にとって本当に特別で忘れられないものになりました。この1年間、私たちが共に築き上げてきたものを、皆さんと一緒に祝うことができたことを光栄に思います。

皆さんの存在は、この祝賀会に計り知れない価値をもたらしました。そして、皆さんと一緒になって祝う機会を持てたことに、とても感謝しています。

また、BCRCの殿堂入りを果たしたエリック・ボボ(@Eric Bobo)には、チームやコミュニティと過ごすためにこの旅をしてくれたことに、大きな賞賛を送りたいと思います。あなたは本当に伝説です。

また、私たちの旅に参加していただき、ありがとうございました。これからも皆さんと一緒に、さらなる成功を共に創り上げていくことを楽しみにしています。

心からの感謝とよろしくお願いします。

ブルーマジック、そしてボス猫ロケットクラブチーム一

MediumからはBCRC Dev Update & 1st Year Anniversary Party in Phuket! | by Boss Cat Rocket Club Official | Dec, 2022 | Medium

このプロジェクト、追います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?