見出し画像

Mediumの記事より

BossPointの明確な説明。

ボスキャットロケットクラブ公式

ボスポイントのリリース、マーケティングアップデート、ボスムーン開発の進捗状況!

こんにちは、みんな、
大成功を収めたミントとすべてのBCRC序数の配布を誇らしげに発表することから始めます!!これは、開発チームにとってBTC序数NFTをサポートする上でのマイルストーンでした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

コア開発

他のニュースでは、先週、開発チームはボスポイント請求機能をリリースする最終ステップに懸命に取り組んでいましたが、最近ようやくコミュニティに展開されました!私たちはこのトークンのリリースに非常に興奮しており、より多くのトケノミクスが登場するクレーム機能を楽しんでいただければ幸いです。今週は、Flintウォレットユーザーがステーク/アンステークできるようにすることにも取り組んできました。まず、残りの33個のBCRCオーディナルについて、ボスポイントを使用して抽選券を購入できる所有者に抽選します!!
Boss Pointは、複数の署名監視スキーマのチェーンを介して作成されたネイティブトークンであり、トークン作成プロセスの安全性と信頼性を高めます。私たちは、安全性の向上がユーザーエクスペリエンス全体に大きな影響を与えないように懸命に取り組んできました。エクスペリエンスをさらに向上させるためにいくつかのUI / UX調整を行ったフロントエンドチームにエールを送ります!
リキッドステーキングアプローチを採用していること、つまりステーキング時にNFTに明示的なロックを課していないことを理解することが重要です。ただし、ユーザーは最初に「アンステーク」して、ボスポイントの形で報酬を請求する必要があります。

マーケティング:

BCRCによるボストーク
先週、チャンネルに特別ゲストを迎えました、 トラベリングクリプトアーティスト—ジェシカワイルドチャイルド。彼女は2021年に暗号の世界に足を踏み入れ、彼女の才能でweb3アートシーンを席巻した方法について話しました!ジェシカはまた、COOのキャットニップのために描いた絵も披露しました!
ボスコーナー
先週のショーはEggscape ClubとMad Monkiesによって取り上げられました、どちらのプロジェクトもこのクマ市場の下で非常に懸命に構築されているアジアベースのカルダノプロジェクトであり、私たちは彼らが2023年に何を用意しているかに非常に興奮しています。

ボスムーン

最後に、ゲーム開発の進捗状況に関するエキサイティングなアップデートを皆さんと共有できることを改めて嬉しく思います!過去数週間にわたって取り組んできた素晴らしいアップデートのいくつかを次に示します。

  • 複数のVFXアップデート:ゲーム体験を向上させ、さらに没入感のあるものにするために、いくつかの新しい視覚効果を追加しました。

  • 複数のUIアップデート:ユーザーインターフェイスを大幅に改善し、より直感的でユーザーフレンドリーになりました。

  • ゲームプレイステージの修正:いくつかのゲームプレイステージを修正し、より挑戦的でバランスのとれた楽しいものにしました。

  • ライトマッピングのベイク処理: ゲームのライトマッピングを焼き付け、グラフィックとライティングを改善して、よりリアルなルックアンドフィールを実現しました。

  • ロビーとマルチプレイヤーの修正:ゲームのロビーとマルチプレイヤー機能にいくつかの修正を加え、よりシームレスでユーザーフレンドリーになりました。

  • v1 と v2 をテストするためのシングルプレイヤー バージョンとマルチプレイヤー バージョン: v1 と v2 をテストするために、ゲームのシングルプレイヤー バージョンとマルチプレイヤー バージョンの両方を作成しました。

  • いくつかのBGMアセットが完成しました:全体的なゲーム体験を向上させるために、いくつかのバックグラウンドミュージック(BGM)アセットが完成しました。

これまでの進歩に非常に興奮しており、私たちのゲームを皆さんと共有するのが待ちきれません。近い将来、可能な限り最高のゲーム体験をお届けできるよう、今後数か月間、引き続き懸命に取り組んでいきます。
あなたの継続的なサポートに感謝します、そして私たちはあなたに私たちの進歩について投稿し続けます。今後のアップデートにご期待ください!

ますます目が離せないどころかゲームでBossPointと言う名のネイティブトークンをどう稼ぐか?に興味が移りますよね。BossMoonはさらなる開発が続けられています。ここからBossPlanetと言うメタバースへの新たなる世界へ行ければ最高❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?