見出し画像

7月にスコットランドのエジンバラで開催されるクロージング・ワークショップに、そのすべてが集約されます

先ほどのチャールズさんのライブをざっくり機械翻訳してみました。
Deeplは結構端折るので細かい部分はご容赦ください。雰囲気だけ。
CIP1694のワークショップのデーターをエジンバラのクロージングワークショップで集めて最終的な設計をするようです。またhydraやミスリルの件を話されているようです。nodeバージョンもV8.0.0.は試験バージョンで現在V8.1.0を作成中で数週間でリリースするようです。この7月、大きな動きがあるようですね!

→ざっくりチャールズ機械翻訳(DeepL)

皆さん、こんにちは。こちらはチャールズ・ホスキンソン、暖かく晴れたコロラドから生放送です。いつも暖かく、いつも晴れているコロラドですが、時々コロラドに行きます。私は通常、毎週または隔週で、かなり頻繁にカルダノの更新をしていました。しかし、時が経つにつれ、Cardinal 360や他のメディアが私の即興のアップデートに取って代わるようになりました。しかし、同時に多くのことが起きているので、皆さんに簡単なアップデートをしたいと思いました。そして、これは本当に重要なことで、木と木を分けて考える必要があると思いました。ご存知のように、SIP1694については、社内外で膨大な量の作業が行われてきました。内部では、非常に積極的な開発努力が行われています。SIP 1694がテスト用に構築されているのは、ノード80です。ノード80はすでに出荷済みです。ノード81は建設中で、数週間以内にリリースされる予定です。そして、少し前にここコロラドで開催されたワークショップで決定された候補スペックを、基本的にテスト目的や議論目的で使用するために、体系的に多くの進展がありました。それと並行して、大規模なワークショップの取り組みも行われています。このワークショップの取り組みは、コロラド州での1回から、現在では43のコミュニティワークショップが開催されているようです。さまざまな大陸で開催されています。私の記憶では、アフリカ、南米、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアという地理的分布になっています。ですから、その広がりには目を見張るものがあります。これらのワークショップでは、膨大な量のコメントやフィードバックが集められるでしょう。そして、7月にスコットランドのエジンバラで開催されるクロージング・ワークショップに、そのすべてが集約されます。そのワークショップの目的は、1694のために進行中の43のコミュニティ・ワークショップからのコメントをすべて取り入れることです。そして、最終的なデザイン原則を議論するのです。そして、1694のパラメーターについて議論し、最終的なステップに進みます。その最終段階が終わると、実装を完成させるためのテストが行われることになります。1694用のコミュニティ・ツールの構築に興味を持つ人々のために、RFPプログラム、つまり助成金プログラムをどのように作るかについて、今、多くの作業が行われているところである。そして、それは現在進行中です。そのことについては、6月と7月に何らかの発表があると思います。そして、その 多くの人々がこのインフラに取り組み、ダッシュボードやDレップのための投票アカウンタビリティを構築し始めるでしょう。これはサンライト財団のようなもので、この種のものです。文字通り、政府です。さまざまなことが起きています。最悪の流れが進行中で、目もくらむようなスピードで進んでいるわけです。さて、希望としては、夏の間、多くの人が、そのようなことを望んでいます。この夏、多くの人と深い話をし、コツコツと積み上げていくことが期待されます。そして、州プールのパイオニアやSPOのパイオニアが行ったインセンティブ付きテストネットと同じように、多くの人がDレップとして登録し、その上で遊んでみる。そして、基本的に4つの提案に変更案を提出することができます。あるんです。ガバナンスのアクションは7種類あります。1人が取ることができます。ですから、それぞれについて十分に議論する必要があります。そして、現在、エジンバラ分散化指数と連動して、新しい論文の中で、多くの進展が見られます。彼らはこれを「トウ分散」と呼んでいます。しかし、HHIのようなものを見てみると そして、Genie係数やNakamoto係数、希望といったものを見ています。暗号通貨の分野だけでなく、独禁法の歴史的な規制や、業界や意思決定機関の統合を見るためにも、分散化と集中化の指標は数多く提案されているのです。だから、すべてのコミュニティのワークショップを摂取する7月のワークショップに参加する人。また、ワークショップの参加者向けに、エディンバラ大学の分散化指標研究所の所長に、彼らの研究内容や分散化の測定方法、研究所の取り組みについてプレゼンテーションをしてもらう予定です。もし、コミュニティーの投票とカーディナルの努力によって、1694の国から採用されることができれば、ラボが実際にカーダノを測定し、ビットコインや他の主要暗号通貨(atheriumなど)との関係で、私たちの分散化がどの程度の位置にあるかを見ることができれば、本当に素晴らしいことだと考えています。私は、カルダノは市場に出回っているすべての暗号通貨よりも実質的に分散化されているだろうと考えています。さて、これがガバナンスのワークストリームです。これについては、まだまだ語りたいことがたくさんあります。専用のコミュニケーションやブログ記事などが大量にあります。しかし、私はただ、この夏がどのようなものになるのか、皆さんに知っていただきたいと思ったのです。膨大な量のディスカッションがあり、ワークショップもたくさんあります。本当にたくさんあるんです。コートを書いているところです。そして次の波は、大量の素晴らしいコミュニティ・ツールが書かれることでしょう。そして、多くの人がこれらのツールを使って遊び、慣れ親しみ、Cardamomの上に分散型政府が形成されるような、ITN的な体験ができるようになるでしょうね。そして、多くの議論が交わされることになるのでしょう。しかし、それが中央集権と協議と議論のポイントなのです。そして、本当に達成されたのは、誰もが遊べる真のグローバルプログラムです。また、ノード8Oへのレトロフィットは、進捗状況が非常に分かりやすいのも良い点です。つまり、物事が順調に進んでおり、そのコードには高い速度があるのです。だから、短期間で完成させることができるのです。今年のショートオーダーミーティング。というわけで。だから、私たちが見るとき。Cardinalの他の部分、システムの他の部分を見ると、UTXOHD、genesis、peer to peerの残りのワークストリームがあります。ピアツーピアは、ピアシェアリングと実際のピアツーピアの仕組みの観点から行われています。いくつかのバグがあります。パフォーマンスの低下もあります。変な設定もありますが、それも有機的なものです。アップデートやバグフィックス、修正の過程で、有機的に解決していくものです。しかし、最後の大きな特徴は、ピアツーピアのためのeclipse検出です。これは夏のプロジェクトです。夏の間、この機能は展開されます。そして、これをオンにすることができます。ピアツーピアにはジェネシスも必要です。この2つを一緒に使うのです。この2つを組み合わせることで、私たちが想定しているようなワークフォースの振る舞いをする、完全なエンド・トゥ・エンドのネットワークが完成するのです。Genesisは2018年に発表された、非常に学術的な論文です。この論文から得たインスピレーションを、実用的なプロトコルに変換するために、1年ほど前から、深く詳細な設計作業が行われています。プラウドの場合はどうだったかというと これは別のチェーン選択ルールです。ですから、設計チームから実装チームへの引き継ぎが間もなく行われます。そしてそれは、1694を担当するコアチームと並行して行われる予定です。UTXOHDも同様で、メモリ内ストレージだけでなく、ハードディスクという永続的なストレージを利用することができる、異なる保存方法です。これらはいずれも、システムの完全な分散化を実現するためのクリティカルパス項目でした。ですから、ZIP1694の一等市民という感じです。それから、プルートスですが、V3に向けてはまだ多くのスコープがあります。最適化しなければならないことがたくさんあります。問題は、どの程度がセマンティックレベルなのか、ということです。ハードフォークで違うバージョンという意味ですか?それとも、コンパイラやツール、SDKの改善など、ツール的なものなのでしょうか。ですから、これらの定義については、各チームで懸命に取り組んでください。しかし、本当に重要なのはELSシグネチャーのサポートで、これによって多くの機能が開放されるからです。Twitterなどでは、HydraやHydrocoming、Hydroが動作しているときはメインネットで動作しているといった誤解があるようですが、実際には動作しています。そして、ミルウェアとして使用し、黒曜石からMラボ、その他、実際にハイドラを次のレベルに引き上げることを意図している開発者たちの非常に活気あるコミュニティがあり、実験的に探求しているのです。だから、その チームはスピードアップし、ハイドラの技術は向上し続けています。光のスイッチのように、魔法のように何かが配信され、すべてが非常識で素晴らしいものになるわけではありません。それはスペクトルなのです。そして、Hydroのポイントは、ソフトウェアであること、人々のダブに統合すること、オンチェーンの打撃とオンチェーンの運用コストを削減すること、物事のスピードと最終性を改善すること、それがポイントなのです。Hydraには、テールプロトコルやヘッドトゥヘッドプロトコルなど、さまざまな種類があります。そしてそれらは、この急速に進歩しているチームのロードマップ項目です。そして素晴らしいことに、ハイドラはカーディナル・エコシステムにあるオープンソース・プログラムの中で、おそらく現時点で最も優れたものです。カーディナル財団は、オブシディアンやIOなどとともに、ヒドラを開発する専任のデベロッパーを擁しています。つまり、すでに非常に分散化されたプログラムで、多くのコミュニティで採用されているんです。私たちはそのチームを本当に誇りに思っています。そして、私たちがやろうとしていることは、このプログラムの速度を向上させ、より多くのリソースを獲得し続けることです。そして、年間を通して、どんどん構築され、より多くの機能を得ることができるようになります。また、Githubにアクセスすると、ロードマップ全体を見ることができます。そして、各リリースで何が予定されているのか?もし興味があれば、毎月行われているオープンコールに参加してみてください。さて、コンパニオンプロジェクトはMithrilです。この役割をどのように使うつもりなのか、常に大きな議論がありました。Methrilは、社内の超軽量証明書のようなもので、証明書の最適化、証明サイズの縮小について、膨大な議論が行われてきました。実際、ボストン大学のレオ・レイソンにエディンバラ大学まで来てもらい、夏休みを利用してバージョン2について話を聞くことができました。36ボットです。また、最近バージョン2にアップグレードされたprismフレームワークを通じて、IDを利用したアプリケーションの第一波を目にするようになりました。このフレームワークを使って、暗号通貨の世界にアイデンティティを正しい方法で、自己主権の方法で持ち込もうとしている人たちが大勢います。今すぐです。しかし、長い目で見れば、私たちは勝つことができると思います。なぜなら、特定の企業、特定の議題、特定の個人とは対照的に、私たちは共に勝つことができるからです。それは、暗号通貨の他の分野とカーディナル・デセントラリゼーションを比較するときほど素晴らしい例ではないでしょう。そして、そのすべてが目覚めるきっかけになると思います、なぜなら。ビットコインの最大公約数だった人たちなどは、これを無視して、ただ適当に信じて、学問的な無駄と割り切るべきでしょう。現実には、これらの指標はおそらく規制基準に組み込まれることになるでしょう。そして、人々が十分に中央集権化するようなことを言い始めたら、そして人々が言い始めたら、暗号通貨には分散化のレベルに応じてどのような規制が適用されるべきか、ということです。より分散化されたものは、コモディティのように、TCP IPのようなプロトコルのように扱われ、より集中化された、より中央集権的なものは、その観点から不利な扱いを受けることになるでしょうね。美香さんにも、将来のアメリカにも、そういうことが起こるのは目に見えています。規制は、政策面だけでなく法律制定面でも。だから。なぜなら、このプロトコルは、すべての人を平等に扱い、少数の人の決定とは対照的に、実際に意図的な体系的決定を行う公正なプロトコルであることを保証するものだからです。暗号通貨の世界では、自己主権が重要であり、権力を端に追いやり、すべてを自分でコントロールできるようにすることが重要です。私が台帳を購入し、他の人たちも台帳を購入したとき、「鍵はあなたのものです」と言われました。秘密鍵は決してデバイスから離れることはできないのです。その会社のメンバーが召喚されたとき、どうやら彼はそうだったようです。その鍵は、連邦政府、あるいは召喚する者が誰であれ、持っているのであれば引き渡す。そのような能力があるのなら、その鍵はあなたのものではありません。あなたと他の誰かがその鍵を所有しているのです。そして、なぜ彼らは、召喚されたら鍵を渡さなければならないと公言するのでしょうか? そして、それは私たち全員に行き渡るのです。そうあるべきなのです。なぜなら、結局のところ、それはあなたのお金であり、あなたのアイデンティティであり、あなたの財産だからです。あなたが持つべきものです。会ったこともない人たちや、あなたに責任を持たない人たち、あなたの最善の利益を考えない人たちではなく、あなたに発言権があるはずなのです。私は、私たちがそこに到達できると信じたいのです。だから私たちはカルダノを作ったのです。そして、より平和な世界、より誠実な世界で、一緒にそこにたどり着きたいのです。
それこそが自己主権であり、非中央集権であり、このようなプロトコルの労働力なのだ」と言う人がいるのとは対照的です。オープンソースのポイントです。集団で意思決定することです。それは疑いのポイントです。それは、分散化の核となるポイントです。そうなんです。私は、このようなことが実現したことを本当に誇りに思います。私たちは、分散型ガバナンスについて話し合うワークショップを主催するような人たちと一緒に、200のアプリケーションについて話しています。そのうち43件は、実際に生産性を上げることができるほど優れたものでした。それが世界です。これが世界です。しかも、6年がかりの依頼ではなく、30日がかりの依頼だったのです。想像してみてください。それが実現し、地球上のすべての人々がD-MRを通じて発言し、すべての決定がなされ、すべての議論がなされ、どの政府がそれをコントロールするのかが決まれば、どれほど強力なものになるでしょうか。中国でもない。それは、国家という失敗の概念を超越したものです。
クレジットカードは、政府が気に入らないことをした瞬間に拒否されます。あなたの言論や思想は、今やあなたの財布とつながっています。そして、もしあなたが間違った人に投票したり、間違ったことを信じたりして、誰かを怒らせたら、あなたはもうお金を手にすることができません。これは学術的な運動ではありません。weftや他の場所で始まった活発な議論です。そして今、世界の中央銀行へと向かっており、中国はデジタル通貨でその道をリードしています。そして、私たちがそうであるためには、ここがそうなっているのです。そうですね、短期的には、宝くじで幸運を掴んで月光浴をすることもできるかもしれませんが、あなたがやっていることは、正直なものを不誠実なものと交換しているに過ぎません。100枚の銀貨を手に入れることができる。それで買った人生を生きなければならない。私は健全なお金と暮らしたいと思っています。そして、権力を端に追いやり、私たち全員が対照的にコントロールできるような生活がしたい。
特にカルダノがまだ資金を供給しており、独自の財務省システムを持っていることを考えると、それは魔法のようなものです。だから、毎日のように批判があるし、暗号通貨のスペースには、とても大きな声で話したい人がたくさんいる。でも、実はね。フードの外では 彼らの批判は本当の哲学に基づかないから何も言わない。恐怖や欲望、その他の感情や欲望に基づいているからです。現実は、自分自身に問いかける必要がある。「なぜ、あなたはここにいるのか?何のために?私はずっと前に、構築者を超えて、未来の金融オペレーティングシステムとなるシステムを構築するためにサインアップしました。貧乏人も金持ちも関係なく、みんなに使ってもらいたい、みんなを公平に扱うシステムを構築したんだ。一部の人が特別な権利を得るということではありません。一部の人が裏口からアクセスできたり、レッドカーペットのような待遇を受けるということでもありません。今は、誰もが同じように扱われています。そして、その過程で不満が生じることもあります。しかし、それは崇高な目標だと思います。なぜなら、私たちが向かっているような世界には住みたくないからです。CBDCは、異様なまでの義務化につながっています。意思決定者に○○○○をすると、お金が恣意的に止められたり、ある製品を買ってはいけないと言われたりするのです。
男性も女性も同じです。テクノロジーを見てみると、メンバーベースの組織に移行するにつれて、レポは移行し、完全にエンド・トゥ・エンドの貢献、オープンソースの貢献ガイドラインになるでしょうね。ヒドラがプログラミング・プロジェクトとして具体化しているのと非常によく似ています。そして、ロードマップは投票によって決定され、シップはガバナンスプロセスによって正当化されます。これは、当初から意図していたことですが、何千人もの代表者が集まり、基本的に流動的な民主主義が実現します。また、SLCLモデルのおかげで、カルダノは根本的に異なる哲学を採用することができるようになります。たとえば、決定論をなくすことができます。仮想マシンを導入して、いろいろなことができるようになりますが、それは安全サイドで実行します。サイドチェーンは、メインチェーンで行った進歩を台無しにするのではなく、さまざまな制御モデルを持ち込むことができます。これが、私たちが目指すマジックです。そして、この先何十年もこの旅を続けていくための十分な情熱と資金と関心があるのです。
この業界の哲学的な問題なんです。時間が経つにつれて、より分散化されるようなプロトコルをどうやって構築するのか?そうです。リモートで、少数の力ではなく、自分の力を維持すること、そして、自分たちが犯したミスを自己修正すること、内外からのあらゆる方向からの攻撃に対して弾力的であること。これらは基本的な設計原理です。そしてもちろん、時間が経つにつれてより便利になっていくことも望んでいることでしょう。より多くのユースケースをカバーし、社会的な有用性を高めていく。利便性をアウトソーシングするようなモノは作らない。エコシステム全体を支配してしまうような第三者に、信頼性を委ねるようなものは作らないことです。もし暗号が、私たちが逃れようとしている銀行システムの粗雑なシミュラクルになるのであれば、暗号に移行する意味はありません。これが永遠の戦争なのです。私たちがカードを設計した理由は、自己分散型であることです。カルダノの頭脳はアカデミアです。それを管理しているのはどこの大学ですか?全部ではありません。今の論文180本は、世界中で何十もの機関、何十もの民族、言語によって書かれています。
しかし、神話の役割チームは素晴らしい仕事をし、今ではmethroがバージョンアップのためのメンテナンスを行うところまで来ています。夏の間に1つ、オープンになる予定です。ですから、おそらくあと1~2回のPIサイクルで、エンド・トゥ・エンドになり、完全に監査する準備が整います。しかし、それは最初のユースケースとしてウォレットに公開される予定です。レイスは最初の統合の1つとなりますが、オープンシステムです。そして、私たちの願いは、エコシステム上のカーダウンの大半の投票が、軽いウォレット側でHydraを利用することです。つまり、ライトウォレットのセキュリティを大幅に向上させることができるのです。うーん、フルノート側では、エピックのメチル4並列検証を使うという話がありますね。つまり、各エピックのメチル証明書を用意し、それに対して順次検証を行い、並行して各エピックの検証を行うのです。そのため、検証時間はシステムの処理コア数に比例する可能性があります。そうなんです。フルノートの場合は、はるかに、はるかに、はるかに速くシンクできます。今、Mithroをウォレットの枠を超えたものにするために、多くの議論がなされています。特に、私たちはMithroをどのように使うかに非常に興味があります。Dorsersとそのワークストリーム全体で、どのように並列検証を行うことができるのか、です。今、その線で論文を書いているところです。パラレルチェーンと先行論文のコンセプトが見事に融合していますね。拡張UTXOモデル、メチル認証、そしてこれらを組み合わせたものです。ですから、夏の間、それを見ていてください。これが、分散化を維持しつつ、高スループットのシステム群を実現する最良の方法だと考えています。Mythrilのもうひとつの側面は、Methroと、より洗練された重い暗号プリミティブ、特に再帰的スタークを組み合わせることです。カルドノのサイドチェーンモデル、つまりサイドチェーンエコシステム全体について話すとき、またメセラル証明書のサイズを小さくして、よりユビキタスなものにするとき、これらは実際に一緒に使うことができ、最も役に立つと思います。今、社内ではそのような話が盛んに行われています。また、カルダノプロジェクトのミッドナイトプロジェクトとの共同プロジェクトで、特に使用するカーブの種類に関する大規模な作業プロジェクトがあります。パスタやプルートアリスなどを評価し、これらの組み合わせがどのように正しい形で機能するのか、本当に考えようとしています。でも、私たちは決してあきらめませんでした。日々の不満から離れ、毎月の進捗、四半期ごとの進捗、毎年の進捗に目を向けると、それは驚くべきことです。カルダノのコアは、ある設計上の決定が本当に私たちのためになっているという観点から、骨抜きにされ始めています。例えば、トランザクションモデルにおける決定論への欲求や、リソース消費を計算するローカルな能力など、それらを活用する方法を学びつつあります。しかし一方で、その周辺には、非常に活気に満ちた多様な意見があります。例えば、私がエイケンのようにプロジェクトしていたプログラミング言語が、プルートとは根本的に違うとかね。そして、タイプスクリプトをカルドノに持ち込もうとする人たちもいます。サイドチェーンがあり、花のように、何千もの花が次の世代に渡って咲いていく。
みんな、すぐに批判して、すぐに謝る。そして、あなたが何か素晴らしいことを成し遂げた途端、次の批判に移ってしまうのです。だから、ノイズと進歩を切り分ける必要があるのです。しかし、現実には、カーディナル・プロジェクトを全体的に見ると、私たちは他のどのプロジェクトにもないことをやってのけたのです。私たちは、すべてのプロトコルをゼロから発明しました。私たちはエコシステムとして、何百万行ものコードを書きました。そして、何百万人もの人々を集め、毎月毎月強くなり続け、あらゆる指標でより分散化され、成長し続ける有機体を作り上げました。そして、それは伝道であり、インパクトです。そして、かなり多様な考え方があり、この有機体が自己統治し、自己承認する能力を再帰的に持つようになってきています。ですから、仮に25年間姿を消して戻ってきたとしたら、それは単に良くなっただけでなく、指数関数的に良くなっているはずです。これは並大抵のことではなく、関係者の努力と人格、誠実さによるものです。
また、Hydraのように、利用できるようになった技術を採用するための準備が整っているのも利点です。ですから、このようなものを見るのはとても楽しいことです。そして、物事がうまく進んでいくのを見るのは、とても楽しいことです。というわけで、とにかく「Cardinal 360」は月刊で続けていきます。カーディナルMBOのこと、ガバナンスのこと、いろいろと。ガバナンスの夏ですからね、それに負けないように。他の事業グループも驚くほどのスピードで進んでいる。素晴らしいインフラが利用できるようになりました。Lacesは、バージョン2、1.2に突入し、確かrapeのサポートも含まれています。私は勇敢なユーザーなので、かなり嬉しいですね。そしてまた、フルオープンソーシングが、おそらく今月末に行われるはずです。私たちは、監査上のいくつかのギリギリのことと、いくつかのライセンスに関することを通して引っ張るのを待っていました。しかし、現在の速度であれば、月末までにApache 2の下ですべてをリリースすることができるはずです。今でも驚かされることがあります。例えば、リリースして「あと少しでオープンソースになります」と言ったとします。なのに、まるでそんなことはあり得ないかのように振舞うんです。その裏には、あからさまな不誠実さがあるんです。でも、それがこの業界の本質なんです。みんなね。
Cardaddleのdefies側のDAPは、驚異的なスピードで成長し続けています。TVLは増え続け、トランザクションの量も増え続けています。Cardinalのユースケースも増え続けています。今年は、多くのクールなプロジェクトが成熟し始め、例えばjetは大きく成長し始めそうです。また、アルゴリズムで安定したコインは、まさに素晴らしい幕開けです。これはまさに序章であり、適切なアウトゴー・スタビリティ・コインを手に入れるための長いチェスト・ゲームなのです。そして、Cody Itがあるのは素晴らしいことです。また、他のデータディファイの多くがカーダウンしているのを見るのも素晴らしいことです。私は実際に彼らの海の足を取得するために開始します。そして、いくつかの進歩を遂げることができた。まだあちこちに不満や課題がありますが、全体として、これはイーサリアムのコピーペーストではないことを理解することが重要です。全く異なる計算モデルです。会計モデルもまったく違う。ですから、イーサリアムのコードをここにコピーペーストして再利用することはできません。そのため、カルダノは、拡張UTXOやプルートの観点からプロトコルを再設計し、考え直さなければならなかったのですから、その欠陥の多くは斬新で面白く、革新的です。
Cosmos、パリティ基板、Scorchなど、宇宙空間に存在する既知のフレームワークに接続する基本的なプリミティブになるでしょうね。しかし、おそらく起こるであろうことは、バッテリーを含む、より意見的なアプローチだと思います。ターキーチェーンも簡単にできますし、私たちが発明したクールな技術もたくさん搭載されています。そのため、発表のネタバレはしません。でも、かなりいいアイデアがあるんです。そして、夏には専用のサイドチェンジの会話をすることもあります。そして、それは真夜中についての多くの議論と結びついていることでしょう。しかし、チームは実際に仕事をしていますし、市場に投入できる新しい技術もたくさんあります。カーディナルは、サイドチャンスのための業界最高のプラットフォームだと思います。でも、この方向性にとても満足していることは言うまでもありません。新しいことをやり、業界が証明した素晴らしい技術を借りたという点で、非常に現実的だと思います。しかし、同時に、サイドチェーンエコシステムに大きなメリットをもたらす全く新しい研究もあり、それを取り入れることは、誰にとっても素晴らしいことだと思います。
再帰的再帰をstartで正しく動作させるためには、"Like Engineering "と呼ばれる膨大な量の結晶が必要です。ですから、このチームは最も急速に成長するチームのひとつになるでしょう。そして、必要なものを必要なところに届けるために、私たちの側からは7桁のコミットメントが必要です。つまり、そこには膨大な量の優れた思想があるのです。しかし、これはエンジニアリングの努力という意味で、今年の範囲内のことであり、その後、1694年以降の統合を意図しているのです。plutusの1ブロックあたりの時間予算が限られているため、これらの重い暗号プリミティブをどのように統合するかについては、まだ多くの未解決の問題があります。ですから、BLSのようなものは非常に簡単です。パスタはそうではありません。そこで、より重い、あるいは永続的なイベント指向の暗号プリミティブに対応するために、どのような工夫が必要なのかが課題となっています。SSはフィールド演算の変換を躊躇しています。パスタからBLSへの変換は、非常にコストがかかるからです。証明のUMの変換。だから私は、その次元では多くのことが起こっている。最後に、サイドチェーンソーのことを書いておきます。サイドチェーンは、家が非常に大きな進歩を遂げているのを見た。ミッドナイトがこれを強行しているのは、サイドチャンプだからです。我々はworld mobileと素晴らしい関係のパートナーシップを結んでいて、彼らは本当にクールで面白いことをたくさんしている。元々、サイドチェーンのポリグラフをもう少し増やそうという意図があった、つまり、あるのだろう。

 

チャールズ、早口なんで機械で聞いてます。


という事で大体概要をお楽しみいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?