見出し画像

レポート『新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.4 汐留イタリア街』2022/7/31

先日2022/7/31に汐留イタリア街にて開催されました『新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.4』、今回も完売🌹満員御礼🌹で無事終了しました


今回は男性15人、女性13人の最多人数の参加でした(婚活イベント的にこれがマックスですね。。)

過去回アンケートのご意見や、主催者である私が感じてきたことを踏まえ、今回は、、

①1テーブルに6名

(Vol.1→半立食だと交流が深めにくい、Vol.2→4名掛けだとトピックの盛り上がりが相性に大きく左右される、Vol.3→円卓に8名だと多くて結局トークが真っ二つに)

②席替え4回(トータル5セット)実施

こうすることで、ほぼ男女共に全員をシャッフルし、互いにお話できる会にすることができました👏。

食事しつつの移動は、かなり忙しなくなるので、どうかしら?と、当初とーっても心配でした。

しかーし!事後アンケートにて『席替えして、沢山の方と交流できて良かった』と大好評でしたので✌、今後のYing ∞ Yangも、席替え多めで開催していきたいと思っております✨

2次会は、会場レストランのご厚意で、そのまま2時間延長!5時まで皆さん談笑絶えず、とても良い雰囲気で幕を閉じることができました (早々と帰路に着く女性陣をよそに、その後、男性陣だけでカラオケに行ったらしい😁😂)。

ご参加の皆様、ご来場ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?