見出し画像

デザイン魔法学校の。

案件に追われて、しばらく投稿できていなかったのですが、今年もたまたま見つけて読んでくださった皆様、ありがとうございました。
2024年も、皆様にとって素晴らしい年でありますように!

・・・

デザインのワークショップなどで、子供たちに「魔女さん」と呼ばれている今日この頃。

50代グレーヘア(染めるのを辞めました)なので、
魔法使いのおばあさん的なキャラなんだろうかw

思うようにデザインがまとまらないなとか、
ツールが思うように使えないなというときに、
なんとかしちゃう・・・というのには自信があるので
(魔法の薬草一振りで?)
良い方に捉えて、満更でもない^^

デザインて、ある意味「魔法」だから。

ダークサイド的な魔法もあれば、
ライトワーク的な魔法もありますよね。

ライトワーカーのような魔法を
デザインやアートワークショップによって
使いこなしていきたいと思っています。

そして本当のところ、
誰もがデザインで魔法が使えるとも思っています。

年末年始も普通にデザインの仕事をしているので、
冬休みの間に、ご自身のデザインに
ちょっと魔法をかけてみたいな、と思った方は
是非、お声掛けください。

案件に追われて、しばらく全く活動できていなかった
MENTA再開しました。

デザイナーさんだけでなく、ノンデザイナーさんからのご相談も承っております。

個人開業したものの、ロゴやSNSのデザインがしっくりこない・・・
そういったご相談が最近増えているので、そんなお悩みにもお力になれるかもしれません。

・・・

と、少し営業失礼いたしました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
皆様、暖かくして、良い年末年始をお過ごしくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?