見出し画像

『また書くの忘れた』

休み前とか休みの日は日記書くの忘れがちなのだろうか。
多分いつもと寝るぞ!って感じがないから書くタイミングを失ってる。そしてそのまま寝る。

昨日は寝坊してなんかびっくりするくらい動く気がなくて、いやなんか動けねえではなくて、絶対動かん!みたいな謎の強い意志があったから、体に従ってずっと寝てみた。
まぁ最近全然休んでなかったし残業とかもしてたし疲れが溜まっていたということで。

今日は外に出てらんらんとお出かけしたいなと思っていますが、いかんせん体が動くのをめんどくさがっている。
どうしようかな。

とりあえずもう少し布団でうだうだしていると思う。



20**年12月12日 11:23



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?