見出し画像

僕のnoteは


僕のnoteを読んでくださっている方の中で僕と実生活で関わりのある人はほとんどいないので自己紹介をしておこうかなと。 


僕は都内の大学に通う大学一年生です。
一年浪人しているので本来なら大学二年生の年です。

お笑いが好きです。ずっと観てます。
ラジオが好きです。ずっと聴いてます。
漫画が好きです。めちゃくちゃ読んでます。


もうお分かりだと思うのですが好きなものを語るのが苦手です。
うまく伝えられたことがありません。

会話のスピードで、短く簡潔に、好きなものを語れないので、自由な尺で語れるここに書いていこうと思います。


あと、内省的なことをすごく書きます。

友達とは趣味の話ばかりしているし、そもそもとして友達が少ないというのも手伝って、自分の気持ちを話す機会がほとんどないです。

なのでここに書きます。



言葉というものがすごく好きです。
言葉の向こうにある世界に、わくわくしたり、傷つけられたり、おどろかされたり。
そんな体験がたまらないのです。



僕のnoteはだいたいこんな感じです。
好きなことを書いて、気持ちをぶちまけています。

ほとんど自慰行為に近いと思います。

他人のセンズリを鑑賞するは辛いと思います。
僕の書いた文章、自由律俳句など読んでいて、嫌になったらそっとnoteを閉じて部屋の中を掃除でもしてみてください。


あなたの心が汚れても、部屋は綺麗になります。
ついでに小銭を見つけることもあるかもしれませんし。



なんかの拍子にたまたま僕のこのnoteを見つけて読んでくださっているあなたにとって、僕のnoteがその小銭くらいの「見つけてラッキー」なものにななっていれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?