見出し画像

スカートのそのさき

どようび。土曜朝の「デザインあ」を見るのが好きです。

今日はそれから二度寝しました。しゃーせー。!




画像1

おやこドンときんピラ。





今日は一年に一回くらいの土曜しごとの日でした。

土曜自体結構はダイジョブなんやけど、次の週にきつくなったりしますよね…。


疲れ持ち越さないように、明日はゆっくり過ごしてみます。




仕事終わって、すこぶる甘いものが食べたくなって(オツカレ)

ホットケーキミックスあるのを思い出して。!


画像2

みてください〜〜〜〜!

つぶれてて、エ、ホント?って感じなんですが、これは双子じゃないですか…?!


フワ〜〜〜〜〜。初めて出会いました…。





画像3

ドン!


冷凍庫にいたバナナと冷蔵庫にいたラムレーズンも導入。


ネットでマヨネーズいれるとふわふわなるよって聞いて

いれてみたら思った以上にふわふわになった(ふわふわ?もちもち?)


半分くらいたべたところで甘いのに耐えきれなくなり、(いつもそう)

最終的にはお味噌汁も導入されました。

ごちそうさまでした。大まんぞくです。






昨日久しぶりの大学の友人とオンライン飲み会をしたのですが、

2週間スカートめくりし続けた話が今月イチ面白かったです。


ゲームのバグで、服がふとももを突き抜けると。

スカートがめくれる動きは繊細で複雑であると。


ゲームのバグ、奥が深い…。

裏側の世界を少しだけ垣間見ました。






楽しんでもらえるモノをつくる仕事ってヤッパリ良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?