見出し画像

つくば中央ゴルフクラブ

私、ゴルフしませんけど、、、

こんにちわ
職場の掃除で変わった物が見つかりました。
おそらく、先代?先々代?のエンジニアさんがゴルフをしていたんでしょうねww
朽ち果てたコピー紙に挟まっていたので、黒い模様が転写されています。
まぁ、10年以上寝かせた歴史みたいなモノです!

当時の番号に電話とかはしないように!
ウォーターハザードは黄杭とする?水は張ってないんですね
タバコは灰皿へ、って今は聞かない言葉ですね
当時の番号に電話とかはしないように!

誰かが懐かしんでくれたら何よりです

私自身は茨城県・つくば市・ゴルフ・スポーツ・人付き合い、、、全部疎遠な人生です。
このつくば中央ゴルフクラブは既に無くなっており、地図にも載っていません。
ただ、ここが実在していた2000年初期頃のつくばと言えば、日本のIT開発の中心でした。
当時のエンジニアさん達が休日に楽しんでいたのかなと思っています。
個人でHPなどは立ててないので、noteにひっそりと置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?