暑いし本垢ってのもあまり機能してないし。

アカウントは垢って省略します。知ってた?そりゃ失礼しました。最近はエントランスの駐車場の隅っこにだらしなく座ってジュースとかコーヒーを飲んで煙草を吸うのがマイブームです。それにしても暑いし本垢ってのもあまり機能してないしなんだかなー。アカウント2つあるんですよね僕は。そして、サブ垢のほうに入り浸りです。なんだかなー。そのうちフォロワーさん0人になるんじゃないかなぁ。なんかそんな気がしています。以上、現場から無題がお送りしました。あとサカバンバスピスってなんだよぉ!!(支離滅裂)【了】

サポートしていただければ、とても嬉しく思います。よろしくお願いいたします。主に書籍の購入に宛てます。