見出し画像

【10/18更新】ラジオトーカーグッズまとめ

こちらの記事では音声配信プラットフォーム「Radiotalk」で配信をするラジオトーカーたちの、オリジナルグッズのリンクをまとめていきます!

素敵なグッズ、ラジオトーカーとの出会いになれば幸いです!


・志賀十五

オリジナルキャラクターの「思う壺くん」「思う壺」があしらわれたグッズ!グッズ数多め!


・にな子

「にな子猫」「いひひひシリーズ」「夜は寝ろ」などパターン、グッズの種類も豊富!

・いそアゴ

シンプルな白地のTシャツの様々なテイストのデザインが施されてます!デザイン性高いものもあります…!

・薙魔

雑貨店と銘打っているだけあって、定番のTシャツ、パーカ、グラス以外にも色々あって楽しいです!


・ともみん(虹色びより)

LGBTQ+の支援活動として、レインボーの水引をモチーフとしたグッズを展開されています!水引にも色んな形があってすごい!


・auly!

ご自身で撮ったフィルム写真でのグッズがおしゃれ!「冷めなくてとぅごい」シリーズも笑


・蛙野じぃ。

手書きのゆるい感じが可愛くておしゃれ!デザインモチーフ、グッズの種類も豊富で迷っちゃいます…!


・矢口日花

イラストレーターもされているだけあって絵、デザインのクオリティがめちゃくちゃ高い…!グッズタイトルも素敵です!アイコンや似顔絵の受注もされているそうです!


・hiroyang

おしゃれゴリラデザインといえばhiroyangさん!どこかレトロでおしゃれなゴリラたちが可愛い!


・けいりん

なんだかクセになる「柿ピーパーソン」グッズはインパクト大です!笑 ネタ系のグッズも🙆🏻‍♀だなぁ!




この記事は随時更新予定です!
掲載希望の方はお気軽にお声がけください!

お気に入りのグッズに出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?