見出し画像

【突撃取材Vol.1】SUSHINE BAR EVENT inエデン神田

Radiotalkの気になるイベントや配信者に突撃取材!
「突撃!Radiotalkあれやこれや」

今回は2023/11/18(土)エデン神田にて開催される「SUSHINE BAR EVENT」について取材させて頂きました!

主催はauly❕さんイエーイ岩崎さん
サポートとしてぶぎぽ。さんが運営として参加されます。

フライヤーイラスト:きりとりさん

開催にあたり、お三方からお話をお聞きしました!
(以下敬称略)

Q.初のバーイベント開催になりますが、開催のきっかけは?

auly❕「ラジオトークフリークスでみんながリアルで集まってるのをみて、羨ましくなったからです!!!
私から岩崎ちゃんに「一緒にやらない?」って提案して、その後、バーテン経験のあるぶぎぽさん誘おうってことになりました!」

ぶぎぽ。「過去にあうりちゃんが、いつかバーイベやろうかなって言ってた時に、バーテン経験あるから呼んでくれ、みたいなこと、僕から言ってたりもしましたね。」

イエーイ岩崎「ラジオトークフリークスがうらやましかったからです!」

Q.auly❕さんから誘われて、岩崎さんは二つ返事でしたか?当時の心境は?

イエーイ岩崎「いや岩崎に会いたい人とか、いる‥?と思いましたが、岩崎が逆にみんなと会ってみたいし楽しそうだなと思ってすぐオッケーしました!」


Q.バーイベントとのことですが、ドリンクはどんなものが出ますか?

auly❕
「ドリンクは通常のバーのメニューですが、フードメニューなどが面白いと思います!
フードメニューはall 500円を予定していて、私が作る二郎系もやし炒め、シャウエッセン(私が年末に食べまくってたやつ)、スマイル500円(ぶぎぽさんだけ1000円)、なんかがあります!笑」

変なメニューが気になりすぎる…!

Q.「ここを楽しんでほしい!」というポイントはありますか?
auly❕
「リアル岩崎じゃんけんトーナメントや、チェキ撮影なんかも予定してます☺️🫶🏻いつも仲良く来てくれているみんなと、楽しくお喋りできる会にしたいです〜☺️」

ぶぎぽ。「数年のバー経験で鍛え上げられた、僕のドリンク捌き、です。」

auly❕「結婚式の二次会のドリンク、1人で回したんだよね。何人だっけ?」

ぶぎぽ。100人

auly❕「www」

イエーイ岩崎「岩崎はみんなの血圧はかってあげます!」

auly❕さんの飲みっぷり、ぶぎぽ。さんのドリンク100人斬りやイエーイ岩崎さんの血圧計測(イエーイ岩崎さんは現職の看護師さん)など、リアイベならではの楽しみが盛りだくさん!

Q.最後にお三方から意気込みをお願いします!

ぶぎぽ。
「調子乗ったやつはぶん殴ってやるぜ!夜露死苦!!」

auly❕「wwwwww」

ぶぎぽ。「嘘です。あうりちゃんといわさきちゃんが、気兼ねなくはっちゃけられるように、後方支援頑張ります!です。」

イエーイ岩崎「来てくれたらみんな来年ハッピーでーす!」

※2人の個性的な意気込みに気圧されるauly❕

auly❕めちゃくちゃ楽しい時間にすることをお約束します❕❕❕「もしかしたら行けるかも...」なども、お気軽に連絡ください❕
お待ちしてます❕❕❕🫶🏻🫶🏻🫶🏻
めちゃくちゃ普通のことしか言えんくてごめんなぁー笑」


食べること飲むこと大好きなauly❕さん、みんなをハッピー!元気印のイエーイ岩崎さん、バーテン経験のある多彩なトークが光るぶぎぽ。さん、それぞれ個性もありながら仲も良いので楽しめること間違いなし!

筆者は残念ながら仕事で遠征出来ないのですが、当日参加される方は筆者の分まで楽しんでもらえたらと思います!

auly❕さん、イエーイ岩崎さん、ぶぎぽ。さん、
取材へのご協力ありがとうございました!
イベント大成功をお祈りしてます☺️

SUSHINE BAR EVENT

日時:2023/11/18(土)
場所:エデン神田(
https://x.com/eden_kanda
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目11−27第19岡崎ビル B1
時間:17:00〜23:00(2時間ずつの3部制)
参加費:テーブルチャージ¥1,000+別途ドリンク代

事前参加予約制(締め切り11/13)
※満席の場合は該当時間外の入店をお断りする場合や、時間外の方の退店をお願いする場合ががありますので予めご了承ください。

参加申し込みはauly❕さん、イエーイ岩崎さん、ぶぎぽ。まで!

auly❕(https://x.com/auly_1022
番組 #▫️auly radio▫️ #Radiotalk  


イエーイ岩崎(
https://x.com/yeahiwasaki
番組 #イエーイ岩崎の今夜もおしゃべり練習✌️


ぶぎぽ。(
https://x.com/bugipo0126
番組 #秘密基地




取材、文筆:むこねーさん(https://x.com/susumco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?