見出し画像

【イベントレポート】関内デビル3月7日放送決定!ユズキさんSwagckyさんの2名が出演!収録の裏側に密着しちゃいました!

みなさんこんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

今日ご紹介するのは、1月に開催されたイベント「関内デビル出演オーディションVol.3」で見事出演権を勝ち取った2名のライバーさんの収録の裏側を公開いたします✨

関内デビルについて

tvk(テレビ神奈川)にて毎週月曜日〜金曜日の23:30から放送中の音楽情報バラエティ番組🌊✨
舞台は横浜・関内にある喫茶店「関内デビル」。
マスター・大場英治(菊谷宏樹D)と常連客・加村真美、アルバイト・私立恵比寿中学が、台本なしのフリートークでお送りするこの番組は、レギュラー陣と来店するゲストの生き様を魅せる30分。


番組の裏側レポート

2月某日…tvkスタジオの収録に密着しました👀

左:ユズキさん 右:Swagckyさん

ユズキさん

大阪府在住のシンガーソングライター ユズキさん。
人生で初めて作った一曲目の、オリジナル楽曲「坂道」を番組内で披露してくださいました。

一緒に楽曲を作れる仲間も募集中とのことで、これからますます音楽活動を本格化させていくようです‼️

最新のライブ情報
3月27日 @musicspace TELLUS
4月22日 @FootRock BEERS


Swagckyさん

湘南出身のシンガーソングライター。
最新楽曲「ふりだし」を番組内で披露してくださいました。

生い立ちや、音楽のルーツ、音楽制作に取り組む熱い気持ちを語ってくださいました。

2人のテレビ出演は、3月7日(金)23時30分より放送スタート!お楽しみに。

MuchU LIVEゲスト出演日

2023年3月7日(火)23:30〜放送決定
出演ゲスト:
ユズキさん / Swagckyさん

番組は民放公式テレビ配信サービスTVerから、1ヶ月間見逃し配信でも視聴可能です。