見出し画像

ライバープロデュース🫧新ギフトが11月18日に登場🎉

みなさん、こんにちは。MuchU LIVE運営です。
9月に開催された「あつまれGOLF de OPEN Vol.2」
1位と2位に入賞したライバーさんのオリジナルギフトが完成!
新ギフトをご紹介させていただきます🐭

プロデュースギフト追加日

追加日:2022年11月18日(金)13時頃を予定
※ギフト追加に伴いメンテナンス実施を予定しております

メンテナンス日程:2022年11月18日(金)9時〜13時予定
※メンテナンス時間は変更となる場合があります


りいちゃん(りぃちゃん😈💕さんプロデュース)


りぃちゃんさんキャラと悪魔ちゃんが登場👿
ゴルフクラブを持って何をしてくれるのかな👀⁉️登場が楽しみです🎶


大爆笑(🐛はらぺこななみん🐛さんプロデュース)


ななみんさんプロデュースギフト第2弾✌️
1作目に続き今回も青虫ムッチューが登場🐛
陽気な青虫ムッチューに元気をもらえるかも!


本ギフトは期間限定となります。
(有効期限:2022年12月18日23:59:59まで)

毎回ライバーさんがプロデュースするギフトは素敵なギフトばかりですね👏
1ヶ月の期間限定ギフトお見逃しないように🐭💝

今後ともMuchU LIVEをどうぞよろしくお願いいたします‼️