見出し画像

「ひろせP」楽曲提供イベントの楽曲が完成!「私の物語 / 美来」7/23リリース

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

有名音楽プロデューサー「ひろせP」からの楽曲提供イベントにてグランプリに輝いた「美来」さんの楽曲がついに完成👏✨
完成楽曲「私の物語 / 美来」は、2023年7月23日(日)リリース開始🎤🎶



ひろせPについて


プロフィール
1990年東京都生まれ
5歳でピアノを弾き始め、16歳で音楽キャリアをスタート。
自身が所属していたバンドでは、多数の音楽フェスへの出演や、NHKホールでの単独公演などの活動を経てサウンドクリエイティブチーム「YCM」を立ち上げる。
ポップスからCMソング、ファッションショー用の楽曲などジャンルを問わず、年間約150曲をプロデュースしている。

楽曲提供
■Sexy Zone『ぎゅっと』(2017.10.04)
・日本テレビ深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌
・オリコン初登場1位
・2017年第68回NHK紅白歌合戦披露曲

■Sexy Zone『会いたいよ』(2018.02.14)
・第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会テーマソング
オリコン初登場1位

■A.B.C-Z『JOYしたいキモチ』(2018.08.29)
・東京ジョイポリステーマソング
etc...

「私の物語 / 美来」リリース情報

リリース日:2023年7月23日(日)
各種ストリーミングサイトでリリース開始👏✨


美来 コメント

まず始めに…ひろせPさん楽曲提供という素敵なオーディションに選出できるよう毎日応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!!
MuchU LIVEで配信を始めてから約1年、ファンの皆さんの存在があって少しずつ成長することが出来ました。
 
今回の楽曲提供はひろせPさんからの提案もあり、私自身で作詞を担当させて頂きました!
普段オリジナル曲を制作する方法と異なっていたことと、私自身を歌詞に表現することがとても難しく、時には泣きながら作詞し行き詰まってしまった際にひろせPさんからアドバイスを頂いてまた泣いて…懐かしいです(笑)
普段の私が歌うオリジナル曲の曲調や歌い方とは異なる新しい感じにも注目して頂けると嬉しいです!
レコーディングは人生2度目でしかもひろせPさんと、ということで前日から非常に緊張していたのですが、とにかく温かく接してくださって最後まで一生懸命取り組むことが出来ました。そしてまたいつか、御一緒できるよう今後も努力したいと思います!

配信を始めたと同時にライブハウス出演や音楽仲間・ファンの方々と出会い音楽をしていく中で「私が表現したいものは?」「沢山のアーティスト・楽曲がある中で私らしさはなんだろうか?」と日々考え、悩む時もあるのですが、
"楽しくて歌が大好きだから歌っているんだ"
と制作を通じて改めて気が付き、これからの私自身を励まして寄り添ってくれるような大切な楽曲になりました!!
聴いてくださる皆さんにとっても何か自分が取り組んでいることに自信がなくなってしまった際、様々な場面で背中を押してくれる様な楽曲になってくれることを願っています。

このような貴重な体験と機会をくださり、改めましてひろせPさんをはじめとする関係者各位、イベントを応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
「私の物語」是非沢山聴いてください!!!

美来(みく)について

プロフィール
東京都出身20歳のシンガーソングライター「美来」
幼少期から歌うことが大好きで、中学校卒業と同時にアコースティックギターを購入。
現在は東京都内を中心にライブ活動、YouTube投稿やMuchLIVEでの配信活動を行っている。
昨年の12月31日に初のオリジナル曲「告白。」をリリース。


今後のMuchU LIVEのイベント

今後もMuchU LIVEでは、音楽ライバーがより活躍できる場所を提供していきます🎵✨
多くのチャンスがあるライブ配信の世界に、あなたも飛び込んでみませんか…..?

MuchU LIVEアプリ

⏬今すぐアプリをダウンロード🐭


公式Twitter

⏬最新のイベント情報などは公式Twitterをチェック👀✨