見出し画像

今日から、勉強始めます!

こんにちは、私は大学2年生の若佳です。

6/11の今日から勉強始めることにしました

勉強の成長結果ではなく、成長過程をみなさんと共有したいなと思ってnoteを始めます

ひとつめの目標は、交換留学に行くためにielts で6.0を取りたい!ということです。

明後日の6/13に福岡でielts の試験があるので、初めての受験で緊張はしますが頑張りたいと思います

このnoteでは、今の自分の状態を隠さずにさらけ出そうと思っているので、成績や勉強の悩みも共有したいと思っています

現在進行形で頑張るので、見守ってくださると嬉しいです!頑張ります!

私の尊敬する人、atueigoさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?