見出し画像

松山城に登りました!

こんにちは、駿介です!!

最近は忙しくてnoteを書く時間がありませんでした😓

今僕は、愛媛県松山市に用があり、20日ほど滞在しています。

そこで、せっかく松山に来たんだからということで、松山のシンボルである松山城に登ってきました🏯

僕は最初、まあ天守閣のところまでなんてすぐに登れるだろと思っていましたが、これが大間違い😭

天守閣まで約800mほどの急な坂道があったのです、、。

僕が登った日は稀に見る晴天で、めちゃくちゃ暑かったです🥵

ですが、登った先にある眺めは最高でした!!

瀬戸内海も余裕で見えるので、地球を感じることができました🌏

松山は本当に良い街です。

人も温かく、ほどよく田舎で住み心地もいいです!

あと、温泉が沢山ある♨️

ラスト1週間の松山頑張って乗り切ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?