睡眠が楽しみ

産後、子供が産まれてからこんなにも寝不足の日々が続くなんて思ってもみなかった!寝たいだけ寝ていた時代が懐かしい。
元々寝るのが好きだ。独身時代は休みの日に二度寝、三度寝、四度寝、、、を繰り返して起きたら夕方なんてこともザラ。
しかし今は長く寝ることを許されない。子供は朝必ず起きるからだ。
そんな私の今の楽しみは寝る時に枕にワンプッシュスプレーするタイプのアロマのナイトミスト。
最初は夫にホワイトデーでもらって使い始めたのだがこれが私に超ヒット。
いい香のおかげで癒されてリラックスした気持ちになる。
複数のブランドから出ているようで、夫は私がえらく気に入ったのをみたようで、また次の年のホワイトデーにも別のブランドのをもらった。
寝つきが悪い日は2プッシュ。
今日も枕にスプレーして眠りにつく。
おやすみなさい!


今日もママにとって自分らしい育児が笑顔でできますように。

むちむちベイビーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?