見出し画像

自分を褒めていこう

子育て中って、自分がママであることのラベルをどうしても貼ってしまって、外で働いて世の中のためになっている人を見て、私は何にもできていない、なんなんだろう、、、と思い悩んで悩んでドツボにはまって眠れないことさえある。

しかし、私達は子供を毎日元気に育てているではないか。ついつい周りをみて自分って何者と落ち込んでしまう日はあるけど子供を必死に育てている。自分に誇っていいこと。

自分を褒めていこう。私達はよく頑張っている!

今日もママが自分らしい育児を自信をもって笑顔でできますように。

むちむちベイビーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?