見出し画像

ごくり、ごくり。

こんにちは、むちです。

みなさん、お気に入りの飲み物はありますか?

むちは、基本的にアルコールを摂取しないので、もっぱらジュース専門なのですが、とてもとても気に入っている飲み物があります。

こちらです。

画像1

その名も、「Gokuri」


みなさん、「Gokuri」のことはご存知でしょうか?

正直どれくらい認知度があるものか、むち自身もよくわかっていません。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


「Gokuri」は、サントリーが発売している清涼飲料水で、グレープフルーツ味、ピーチ味、グレープ味などがあります。

※圧倒的に、グレープフルーツ味が美味しいです。


「Gokuri」の魅力はあげるとキリがないのですが、まずはこのフォルムが美しすぎます。

画像2

サブリミナル「Gokuri」①

他の追随を許さない、唯一無二の曲線美です。

もしも清涼飲料水界にミスコンがあるのなら、圧勝していることでしょう。

グレープフルーツを背景にした、ロゴもとてもオシャレですね。

ボトルの色味も、よく見ると青のグラデーションになっており、こだわりを感じます。

画像3

サブリミナル「Gokuri」②


そして、肝心のお味のほうは、、、



飲めばわかります。

グレープフルーツの果実がたくさん入っているのですが、この多幸感あふれるつぶつぶ感。

そして、狂おしいほどの喉越しの良さ。

まさに、「ごくり」。

そのネーミングセンスも天高くぶち抜けています。

もう一度言います。

飲めばわかります。

画像4

サブリミナル「Gokuri」③


それでは、一体むちが「Gokuri」をどんなシーンで飲んでいたかというと、やはりお風呂上がりの一杯ですね。

これが滅法美味しいんです。

まさに、「悪魔的な美味しさ」というヤツですね。

特にこの暑い季節にはたまりません。

川平慈英でなくとも、思わず「くぅ〜」という声が出てしまいます。

画像5

サブリミナル「Gokuri」④


ちなみに、むちはAmazonで大量に箱買いしていました。

一箱24本入りで、約3,500円。

これを約4年間続けました。

飲むペースは2日で1本飲みきるといった感じです。

つまり、むちが飲んだ「Gokuri」の総数は少なく見積もっても、730本。

費やした額は、およそ30万円。


サントリーさん、むちに感謝してください。

そして、サポートをください。

画像6

サブリミナル「Gokuri」⑤


サブリミナル「Gokuri」効果によって、みなさんの頭の中に「Gokuri」を植え付けておきましたので、今度スーパーで見かけた時には、自然に手が伸びていることでしょう。


とまあ、つらつらと「Gokuri」の魅力を語ってきましたが、こういったお気に入りの飲み物が1本あるだけで、人生なんだか得した気分になれるものです。


みなさんも、是非、「Gokuri」をごくりごくり、してみませんか?




p.s.現在は、訳あって「Gokuri」は飲んでいません。

某ぶどうジュースに鞍替えしました。


「いや、あんだけ紹介しておいてGokuri飲んでないんかい!!!!!」という盛大なツッコミは、華麗にスルーさせていただきます。🦔🐹しゅたたた💭💭


Twitterもやっていますので、是非フォローお願いいたします🦔🐹
https://twitter.com/muchihamu

最後まで読んでいただきありがとうございます。 スキ・フォローしていただくと、「何か」が起こります🦔🐹