見出し画像

私にとってのヒーロー像

私にとってのヒーロー像

そいつとの出会いは
中学生の頃でした。

そいつと出会ってからというもの
もう、そいつ無しでは生きられなくなっています


そいつとは・・・


そう
ウォシュレット!

皆さんは使いますか?

私は入ったトイレが
ウォシュレットがないタイプだったときに
ガッカリしてしまいます

それくらいウォシュレット機能を
重宝しているのですが

ウォシュレットって
ボタンを押すと、
"ウィーン"と棒みたいのが出てきて、
"シャー"と水が出るじゃないですか?

"ウィーン"からの"シャー"の間に
私がいつも考えていることがありまして

カッコよくいえば
思考する時間というか
想像力を掻き立てられる時間というか


私が考えているのは
コレ↓

ヒーロー

こんなポーズのヒーローが
飛び出してくることを
いつからかイメージするように
なっています


"ウィーン"のときに
装備品を整えて出動準備して
"シャー"で飛び立つ

ヒーローの顔や服装は
毎回、異なります

変わらないのは、ポーズ

ポーズは毎回これです

片手を前に突き出し
勇ましく飛び出すヒーロー

毎回無惨に散っていくんですけどね

でも
諦めずに立ち向かってくるんですよ

カッコいいですよね


たまにメッチャ勢いある強いヤツもいて
「うっ」
ってなるときもあったり・・・


諦めずに立ち向かっていく
ウォシュレットの水こそが
私にとってのヒーロー像だ!
って話でした

(なんかすいません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?