見出し画像

心地よいくらし

そんな私が理学療法士として17年目を迎えた4月

私のように 自分を責めてしまう人
心の傷で毎日辛く苦しい思いをしている人

子育てを経験したからそんな風に悩んでいる女性がいないか?

そんな女性をサポートしたい

毎日の暮らしの中で
小さな心地よい時間を見つけ
一日一日笑顔で過ごして欲しい

理学療法士としての経験と
セラピストとして
これからどう貢献出来るか
何か私に出来ることはないか?

人と関わる事が苦手な私が
助けたい、寄り添ってあげたいと
考えるようになりました

理学療法士としての技術も大切

でも
相手に寄り添い
セルフケア出来るような
きっかけ作りを提供していく事も大切

そこで
ハーブやアロマ、ヨガ等を
自分の体調の変化に合わせて
取り入れてみると
私自信心地よいくらしへと変化した

ストレスが多い日常を
どう上手く付き合っていくか
自分とどう向き合っていくか
答えを見つけるのは難しい

私の日々の暮らしの小さな心地よい時間
それが
誰かの小さな心地よい時間へ繋がる
そんなきっかけになりますように‪ஐ‬⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?