見出し画像

ほうれん草とベーコンのパスタ

今日は朝ごはんも遅かったので 昼ちゃんと食べようとパスタを作ってみました。
いろいろ野菜を買出しに行き、その後調理開始。
ほうれん草を茹でる前にもやしを茹でで ナムルに。その後 ほうれ草・ブロッコリーを茹で、最後にスパゲッティを。ずっと同じ鍋で(足し水はしてたけど)出来るのですね。なるべく野菜カス?クズ?は網ですくいながらしたらそんなに気にならなかったw。麺の湯で時間 その後の調理時間考えてもう少しアルデンテでよかった感じ。湯で時間7分に対して6分にしたのですが 5分で良かったみたい。サラダに使ったレタスは一番外の2枚。全然食べれたけど これは茹でるか炒めるかのほうが美味しく食べれたかな〜 少し硬かった。麺は盛り付けの仕方考えないと。お前は 焼きそばかって言われるよね! まだまだ沢山出来ることあるね〜。ナムルはお昼ごはんに出したけどお腹一杯で食べれずでした。作るの50分 食べるの30分。糖質オフのスパゲッティ100gは多かった^^;(食べちゃったけどねw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?