8月 ありがとうございました。

8月!試行錯誤でなんとか走り抜けましたꉂ🤣𐤔
8月のポコチャは
初のB.Dプロフイベント2位🥈(次は1位取る!)  
初のC3✨
皆様の力添えで🈁まで来れました🤗
本当にありがとうございます😊

人が来ないことに不安がるよりも😣
来て下さる方がいること!🥰
私のわがままで1位取りたいという言葉に応えてくれるリスナー様がいらっしゃること✨
 その方達のために私にできることはなんだろ🤔

むっちゃんを話して
面白いな🫶
楽しい♥️
癒されるな︎💕︎
自然と笑顔になれるな🫶
Happyな氣持ちになれる🤗

これからも誰かの一日に笑顔とHAPPYを🫶✨
むっちゃんの枠は
笑顔溢れるHappyであること❤  

まだまだ未熟なむっちゃんなので😅
支えあってくれるファミリーを大募集中です🫶

盛りあげ上手👏✨
アイディア出してくれる人🫶
むっちゃんと絡んでくれる人🍀
むっちゃんの夢を応援してくれる人ꉂꉂ📣
ファミリーをみてくれる人アクションがある人🍀

リスナー様同士も楽しくいられるような
枠づくりを今月して行きますので
今後のむっᒼᑋªⁿ❀𓃠‪をよろしくお願いします🙏😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?