10月🍀奇跡は起こすもの✨

秋空が気持ちよく澄みわたる好季節となりました🍁🍂
そして10月といえば!!
読書📖´-
運動🏃
ハロウィン🎃
そして!
むっちゃんの誕生月🎂

素敵なイベントが盛りだくさん😍✨
最高で最強ですね🍀

少しづつリアルも落ち着いてきたので
配信とリトリートゲストハウスに向けて
駆けて行こうと想います🥺🎶
好きを体現化へ👊💗

7日にはお楽しみ会をします✋
リスナーさんと遊ぶ配信を🙋
⬆コア解禁日🔥となります‪🫶️.。.:*
目指せコア15人✨

そしてむっちゃんの枠で
アイテム遊びをたくさんしよ❤️

10月どーしてもたくさんみたいアイテム✨
星座てんびん⚖️  1080coin
ぱぁぁぁぁぁ       222coin
⬆来た時追いぱぁ10coin
追いぱぁキラコメ  (˙◁˙ )パァ

不景氣な世の中ですがぱぁっと楽しく笑顔溢れる配信で行きましょ😊

むっちゃんらしく笑顔で蝶のように舞うように🦋

誰かの一日に笑顔とHAPPYを🫰🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?