LAMP IN TERREN💫束本倧さん占っおみた✡キラキラした倩性の芞術家✚

人様を占う🔮のは畏れ倚い🙇
独孊での占いです💊m(_ _)m

LAMP IN TERRENさんの事は2017幎のスペシャ列䌝で知った。
でも、曲♬をちゃんず聎くようになったのは、今幎のお正月ぐらいから🎍

ただただ肌寒い冬❄から春🌞にかけお
朝の職堎たで道のりは「キャラバン」をスキップ♬するように聎いお
ずおも楜しい気分で通うこずができた🌷🌌
もうすぐ来る春🌌をワクワクする気持ちで
草花が芜吹く🌱様子が魔法☆のように芋えお✚キャラバンの歌詞ずかぶっお、朝の枅々しい雰囲気ずあいたっお最高だった⭐

神様はベストなタむミングで出逢わせおくれるなぁ



画像1


画像2
画像3


画像4

圓たるも八半、圓たらぬも八半🔮
所詮、占いである。
ここではただ、1992幎7月9日生の人ずいう事で冷静にみおみよう。。

ホロスコヌプは、基本惑星で占う。
他には小惑星をさらに䜿っお占うのもある。

☆倩䜓䞭、個の惑星が「女性星座」土ず氎の星座
☆アスペクトが倚い

柔らかで優しい感性ず匷烈なパワヌを秘めおる人ずいう印象。
ミステリアスな面や、゚スパヌずいうか䞍思議な面も感じる。
ずおも感性が研ぎ柄たされおいるずいうか、
アスペクトが倚すぎお、
もし自分がこのホロスコヌプだったら・・楜しそうな反面
疲れそう・・ずいう印象もあった。。床、床のアスペクト

五感が鋭く豊か、五感芖芚、聎芚、觊芚、味芚、嗅芚を䜿った事が埗意ずいうか、五感を掻かす事ができる職業が向いおいるかも。

ミスティック・レクタングルずいうクリ゚むタヌに倚いアスペクトがある。長方圢のアスペクト

䞍完党だがグランド・クロスに近いアスペクトが芋られる。。䞍動宮

倪陜、蟹座♋
月、蠍座♏
他人の気持ちを汲み取る・察知する感受性の匷さを感じた。

地ず氎の惑星が倚いので、
自然に觊れるこずはいろんな面で良いかも☆

**
☆゚スパヌ第六感たでも☆**

アスペクトがむっちゃ倚い
プロの占い垫の人はどうみるのだろう
気になったのは、トランスサタニアン倩王星・海王星・冥王星にアスペクト倚い。
冥王星♇、、むちゃ他の星ず角床取っおる

トランスサタニアンは、「集合無意識」をあらわす。
瀟䌚党䜓の無意識ずいうか、「時代感芚」ずいうか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途䞭だが、束本倧さんのホロスコヌプはかなり壮倧な方だず思う。
䞀回じゃ曞ききれない💊
続きは、たた気分がノッたら曞かせおいただくかも

LAMP IN TERRENの音楜はメンバヌ党員で぀くっおるず思うので
できたら党䜓のホロスコヌプを䞀床みおみたい。
評刀が良かったら、他バンドのアヌティストさんの星読みも垌望があればやっおみたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の星詠みに぀いお。。。☆・。・

もし掚しのアヌティストのホロスコヌプにグランド・クロス✝があったら
他の人はどうやっおよんでいるのだろう・・・
今回は完党なグランド・クロスでは無い

䌝統的な西掋占星術ではグランド・クロスは「凶」・・

でもその凶の郚分を、補えるような郚分を芋぀けれたので、
曞くにいたった。
それは、トランスサタニアンの吉のアスペクトの倚さ

トランスサタニアンは「集合無意識」を瀺す。
この方は、個人的な意識よりも芖点をもっず倧きなものに向けた時に運呜の歯車がガチっお♬合っお回り出す気がした。。。

俯瞰しお䞖の䞭党䜓の雰囲気を読み取ったり・・
束本さんのホロスコヌプは、瀟䌚党䜓の空気感ず䞊手く調和しおるずいうか、人々の集合無意識ず調和しおる点が倚い。

・・ぶっちゃけ・・・
個人的な欲望ずいうか・・小我的なものだけだったら運呜はなかなか協力しおくれないずいうか・・・
それはホロスコヌプの赀い線のずころをみお感じるこず・・

月が蠍座で朚星ず床
俳優さん向いおる気がする

サタヌンリタヌン土星回垰に぀いおも曞きたい。。。

バンドのフロントマンずしおは、充分過ぎる魅力のあるホロスコヌプだず思う。
ただサタヌンリタヌンは迎えおいないず思うので、迎えた埌が非垞に楜しみである・。・☆・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆蠍座に冥王星ず月
☆火星ず冥王星が床火星アスペクト倚い
☆矎しい花🌹には棘があるを感じるホロスコヌプ

もうずにかく
曞こうず思ったらいくらでも曞けそうなぐらい、、
個性が沢山ある。。ホロスコヌプ✚

☆土星が氎瓶座

土星が氎瓶座䞖代なんだ

LAMP IN TERRENのメンバヌさんみんな土星♄氎瓶座♒みたい

占星術の䞖界では、
2020幎12月22日は新時代の幕開けっおいわれおお・。・

2020幎グレヌトコンゞャンクションずは朚星ず土星が出䌚い20幎分の貯金箱をあける時。2020幎グレヌトコンゞャンクションずは朚星ず土星が出䌚い20幎分の貯金箱をあける時。2020幎12月22日、氎瓶座0床始たりの䜍眮で朚星ず土星が重なりグレヌトコンゞャンクションが起きたす 「グレヌト・コンcharkhanote.com

今幎の3月22日から氎瓶座土星になったんや月頃から月䞭旬たでは山矊座ぞ戻る

぀ヌ事は、サタヌンリタヌン土星回垰に入ったんかな
出生時の土星が、、珟圚の土星ず同じ星座になっおる

占星術の䞖界では、幎ぶりぐらいに「地の時代」だったのが「颚の時代」になるっおいわれおお・・
今、時代は倧倉な事になっおたすが💊コロナ

このすごい時代に、、LAMP IN TERRENのメンバヌさんたちは
サタヌンリタヌンを迎えるんですね
埗るものがずおも倧きそうです・。・☆・。・

束本さんのホロスコヌプを拝芋しおコロナの今の状況考えお・・
サタヌンリタヌン埌は、もっず倧衆を意識した音楜を぀くっおらっしゃる予想した。。
元々、瀟䌚党䜓の空気感ずか、䞖間が今どういうロマンを求めおいるのかなど瀺す惑星ず調和しおる感じ。。。
みんながワクワクするようなものを生み出す感性倩王星の吉アスペクト☆♬
コロナの状況で、元々持っおあった、集合無意識の惑星たちずむっちゃ調和しおた郚分が、より衚珟されお、、、
もっず倚くの人に聎かれる音楜に、倉化しおゆくような気がした💫✚
・・・☆

あくたでも予想ですm(_ _)m

文章があっち行ったりこっち行ったりごめんなさいでしたm(_ _)m

ご枅聎☆ありがずうございたした☆
m(_ _)m♬

感性の玠晎らしさなどを瀺すアスペクトや惑星の説明などもしたいけど、䞀回に収められないたた機䌚があったらm(_ _)m

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか