深夜の2時間DTM 「翼をイメージした曲」

今回のお題見た瞬間、ドラゴンが千年の眠りから目覚め再び翼を広げ大空を舞う
という映像が浮かんだのでそのイメージで作ってみました
こういうシネマサントラはやっぱ作ってて楽しくて好きです。

深夜の2時間DTMのルールでは映像制作は2時間に含まなくていいのですが、多くの方がお題発表の22時から2時間後の0時には投稿するのでついつい焦ります笑
今回は映像制作に手こずり投稿は20分遅刻して計2時間20分かかりましたー

動画編集に毎回使うfilmora ですがマジで助かるのは今回、雷のSEあるかなーと思って探したありました!非常に賢いできる子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?