見出し画像

我が家のインテリア

お疲れ様です、naoです!

今日は、我が家のインテリアについて書いていこうと思います!

引越しをキッカケに我が家のインテリアを一新し、結構お気に入りなので紹介できたらなと思います!あと、いいものを揃えたいけど、あまりお金をかけたくなかったので、そういう人に参考になればいいなと思います!

まず、リンビングにおくソファから🛋

ソファを中心に部屋の雰囲気を決めたかったので、悩んで決めました!

「MOMO NATURAL」のL字のソファになります!

MOMO NTURALから引用

実用性、デザインともに気に入っており、部屋がとても暖かみのある雰囲気になりました!

次に、ソファに合わせるダイニングテーブルです…

ソファと合わせてMOMO NATURALで買いたかったのですが、インテリアを一新したかったのもあり、テーブルの予算は抑えるため「ニトリ」にしました。

ニトリから引用

ここはさすが、お値段以上のニトリでした。

ソファの雰囲気を壊す事なく、ちょうどいいくらいに調和してくれてます!

最後にテレビ📺です…

ソファとダイニングテーブルだけでは、部屋が広く感じ物足りなさがあるので、40インチ以上のテレビをおくことを必須にして探しました!

最終的に決まったのは、「東芝のREGZA」の40インチのテレビにしました!

やはり、読みがあっており、物足りなさをテレビで補い、とても快適な空間を作ることができました!

その他、小物もいろいろありますが、今日はここまでにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?