見出し画像

初投稿

はじめまして!

「初投稿」ということでとりあえず自己紹介でもします!

「nao」といいます。

普段は、一般企業でITエンジニアとUXデザイナー業務に携わってます。2020年コロナ禍に社会人となり、これまで家に篭り仕事に集中する時間が多かったですが、仕事だけでなく思ったことを気ままにnoteに書き連ねていこうと思います!

noteを通して、趣味であったり、好きなことであったりいろんなことを発信してきたいと思います。

最近は、運動も兼ねてゴルフ🏌️‍♂️を始めました!思いったら即行動の信念のもとゴルフしたいなと思って3日後にはゴルフクラブ、1週間後にはキャディバッグとゴルフシューズと一式揃ってしまいました、、、😅
お陰で彼女から行動力凄すぎと引かれた顔で言われました、、

その他、美味しいものを食べたり、お酒を嗜んだりするのが好きなので、その辺を投稿していけたらと思ってます!

今年はワイン検定でも受けてみようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?