見出し画像

ゴルフ初ラウンド

お疲れ様です、naoです!

最近投稿できてなかったですが、先日、趣味ではじめたゴルフの初ラウンドに行って来ました!

「最近ハマっているもの」という投稿でゴルフをはじめたキッカケも書いてあるので、お時間あれば読んでください。

最近ハマっているもの|たろう @mu_xap #note

早速、本題です。

先日、会社の同期と東京湾カントリークラブに行ってきて、人生初のラウンドをして来ました。

結果からいうと、スコア125でした!目標は130を切ることだったので、自分の中で納得できるスコアでした。
2ヶ月丸々練習していたので、もっと上手に打てるかと思ってましたが、ボールを前に飛ばすのでやっとの状態でした。

それでも、大自然の中で運動できるゴルフってめちゃくちゃ楽しかったです!
次なる目標は、110台に乗せることです!そして、100切りを達成したら新しいドライバーを新調する予定です!

そして、今彼女にゴルフをはじめさせようと計画中です。
とりあえず、安定して前に飛ばせるようになったら、ショートコースデビューをしようと思っています!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?