見出し画像

ゴルフ仲間ができた

お疲れ様です、naoです!
久しぶりの投稿になってしまいましたが、、、

最近、ゴルフをしている友人と知り合うことができました。

ゴルフをはじめたいと思い始めてから次は一緒にゴルフをしている人と友人になりたいと思うようになりました!

あまり、人とコミュニケーションを取ることが得意ではない方ですが、趣味ができることでより色んな人と話したいと思えるようになりました。

「スイングのここを改善したほうがいい」とか「このドライバーがいい」とか熱く語ることが出来ることは素敵なことだなと改めて感じました。

また、人と話すことで自分にはなかった価値観を取り入れることができ、人生の幅が広がった気がします!

今度、知り合った友人とラウンドしてくるので、結果をnoteにも書きたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?