人生

題名を『人生』としたが、そもそも人生とはなにか、日々何気なく使っているが、そんなに深く考えたことは内容に思う。そこで、1度人生について考えることにした。よく考えると人生とはなにかと言われると、人生であるとしか、答えようがないのである。そんな時は、ナレッジの宝庫である『dictionary』で調べて見ようと思う。
『dictionary』を引いてみると、
一、人がこの世で生きていくこと。
二、人のこの世に生きている間
と書いてあった。しかしこの辞書に意味を載せた人は、人生の意味を理解していたのだろうか。というかそもそも辞書とは誰がどのように作っているのだろうか。訳が分からなくなったので、とりあえず、電車で痴漢しようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?