見出し画像

布団の中から

1時過ぎに眠ろうと思い目を閉じた。
10分後 眠気が無い事に気づく。
それならASMRを聞こうと、YouTubeで好みの生配信を見つける。
音響ヲタク脳が働きマイクの性能や配信環境が気になり始め、
この音面白い!自分もASMRやってみたいな、になる。

この時点でもう寝るのを諦めた。
そこから好きなアーティストの新曲がYouTubeにアップロードされている事に気づき
聴いて、なんか響いたらしく静かに泣いたりして、深夜のエモーショナルさを味わいつつ、

Twitterを開いたりなんかして
あ、なんだ起きてる人いる、と思ったりして
楽しそうなTLを眺めながら
深夜テンションで楽しそうな人達を何だか微笑ましく思ったりして

現在、3時24分

こんな夜もある。noteって楽しいね。

それじゃ、布団の温もりに包まれて眠ります。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?