見出し画像

「自分で自分を幸せにする」と©について

【Instagramから移植してます】


©「自分で自分を幸せにする」

生まれてから22年間,常に静暗重で何をやっても苦しくて仕方なかった
そしてそれでも頑張り続けて重度のうつとパニック障害に陥り文字通り命を落としかけた

そんな私がプチ涅槃に至り
生きているだけで本当に幸せで
感謝で涙するようになったわけですが

そのすべての原点は
この概念が自分の中に湧いて来たことです

そして自分と世界で会話しながら
メッセージやサインや流れを受け取り応え,
実行し続けた結果でした

今本当にありがたいことにたくさんの方と関わらせて頂けるようになり,私自身常に進化し,それをまた循環しがら全体で良くなっていきたいと思っています

ですが私も所詮人間ですから笑
進化を望む以上,悩むこともありますし
単純に疲れる瞬間もありますし
日々の暮らしの中で持ち前のエンパスを発揮してザワザワすることもあります笑

正直「確信」や
私個人への「自信」という概念は存在しないんです
ある一面においてただ私は器であり,受け取り応え続けるだけなんですよね

ですが,昔の私のように倒れ去って枯れかけるということはなくなりました

それはなぜかと思い返した時
「自分で自分を幸せにする」という土台が固まり,そこが完全に満たされたからだと再認識しています

プロフィールにも書いている内容そのままですが,私の活動のすべては「自分で自分を幸せにできる人を増やしたい」という思いです

ひいてはそれは「自分で自分を幸せにできる人の人口が増えたら,社会全体の幸福度が上がる」からです

私は自分個人の望みとは別軸で成功を目指す必要があると認識していますが,それはなぜかと言えば
「成功者の言うことにしか耳を貸さない層」にまで
私の理念や意見を届けるためです

悲しいことではありますが,現在の日本の大多数の人間というのは「何か(有名である,人気がある,仕事が分かりやすく成功している,大金を稼いでいる,経歴がエリートである等々)を達成した人」しか認めないし,そういう人の言うことにしか耳を貸さないのです笑

特にこれまでの日本の現代社会の価値観や空気感を当たり前に生きられている人たちほどその傾向は高いと思います
し,その人たちこそ自分で自分を幸せにする生き方からは遠く離れた層なのです

私は自分に賛同して下さる方々には莫大感謝していますし大好きだけど,その向こう側にいる彼らにも(彼らにこそ)影響を及ぼす必要があると思っています

彼らにさえも聞く耳を持ってもらうためには
(正直めちゃ面倒だし個人的には無意味ーーって思うけど笑)まず自分が「彼らの土俵での成功」を手にする必要があるでしょうね

でもしんどくなってまではやりたくないから笑,「本当はどっちでもいいんだろうけど一定の成功目指してみるか〜♪」って思います

で,その目的のために
「自分で自分を幸せにする」という文言及びその略式である「自自幸」には今後©を付けさせて頂くことにしました

目的が達成できたな,と感じたら外しますが,

(そしたらそもそも活動自体手放してのんびり森の中でご紹介オンリーの算命学セッションリトリートおばあちゃんになります)

それまでは「あのどん底で誰にも見向きもされなかった病気持ちのシングルの女が本当の意味で無理することなく学歴や家柄によることもなく『この理念で』成功した」というストーリーと意味を社会の中で共有し,そしてその生き様を見せることで大きな変化を起こす必要があるからです

「自分で自分を幸せにする」が
もし多くの方に受け入れてもらえたとして

何となく広まって
何となく知ってるけど

結局どういう意味?

ではダメなんです

なので今後は「©自分で自分を幸せにする」「©自自幸」とさせて頂き,もしも私の発信物や理念に賛同してこのフレーズをお使い頂ける場合は同様の表記でお使い頂くことをお願いいたします🙇

「何をちょっとThreadsでフォロワーさんが少し増えただけで偉そうに」と思われる場合はスルーして頂けば大丈夫です🙆
個人の私もそう思ってますから笑

きっとなんか意味不明だよね〜
まぁでもこんな人間もいるのだと
ひとつのケースとして観察して楽しんで頂けたらと思います☺️


というわけで,あなたも自分で自分のこと幸せにしてみませんか❓
望んだことは実現するよ。
あなたの魂が望む未来のヴィジョン,一緒に見つめて進んでみよう💫


次回の算命学セッションのお申込みは4月1〜3日🌿Instagramプロフ記載のLINE公式より💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?