見出し画像

SNS疲れにSNSを

「Gravity」ってアプリを広告で見たのではじめてみた
iOSAndroid

癒されるSNSって書いてた

SNS疲れてきたな、でも誰かと繋がりたいな
そんな感覚

意外とおもしろくてね
全然知らない人とランダムマッチングして5分だけ通話できて
でもその人とはもう通話できなかったり

フォローすらしてない人の投稿がずらずら並んでる中で
反応したり反応もらって仲良くなって
メッセージやりとりするようになったり
もちろんどういう人なのかってのはそこでやりとりするんだけど

アイコンもないハッシュタグやメンションもない

だから誰と誰が繋がっていて
やりとりしていて
ログインしていて
匂わせていて
っていうことに基本的にならない

インスタやTwitterでフォロワー同士が絡んでいるのをみて
恋愛感情もないただの友達に嫉妬して
みんなの一番でいたいのに
でもそんな関係でもない

そんなバカな悩みにつかれたのよ

多分続かないと思うけど
気分転換にいいアプリだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?