見出し画像

Nana Kazumi Live Report(5.5 at Paradise Cafe 21/今池遊覧音楽祭)

【この日、石川県能登地方を震源とする大きな地震がありました。名古屋では少し揺れを感じた程度でしたが、その大きさが伝わってきました。
毎日を大切に。こうして音楽を楽しめることに感謝します。】

名古屋の繁華街、今池周辺のライブハウスやカフェに屋外で全13会場で、行われたサーキットイベント。ジャンルにキャリアに各世代が入り混じる総勢100組が出演!チケットは事前予約のほか、コンビニ等でも買えました。オトク感満載のライブです。指定3個所のライブハウスでリストバンドに交換して、いざ会場へ。

こうしたサーキットライブにカズミナナさんが登場することは珍しいのかな。「Yeah!」と気合の入ったMCでスタートしました。

M1-言葉

M2-Music
(アップテンポな曲で、敢えてテンポを落とすところに聴き入りました)

M3-自分
(いつもにも増して力強い "自分"、歌詞を噛みしめる様に)

M4-缶ビール

M5-魚が息をする時

M6-骨


制作活動などにより昼夜逆転した生活で、普段なら寝ている時間とのこと。コンデションが心配されますが…いやいや!声がすごく力強い!カズミナナつよ!

この日はサーキットイベントということもあり初見のお客様も大勢みえるようでした。セットリストは代表曲を中心に組まれている様に思いました。

今の自分の心持ちで、セットリストに込められたメッセージ、読み取りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?