自己紹介

僕が描き綴れる場所は此処しかないと思った。
僕は元々日によって女の子になりたい時男の子になりたい時の波があって
好きになったら男女問わなかったし、ほんとに中性で居たかったんだよね。
精神疾患持ちで住みは東北地方で今年21歳になるよ。
去年20歳になった時に酷く後悔したのに今年も結局生きてるよ
突然パニックになったり、泣きじゃくって過呼吸起こしたり、希死念慮に襲われたりもするけど周りでほんとに自分を理解してくれる人達がいるから今生きてられるんだと思います。
僕のはけ口は多分此処だね。
よろしくお願いします。
辛い事も愉しいと思えた事も自由気ままに書いていこうと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?