暖話室

うちの暖房はエアコンと暖話室の2つ使ってるんですが、暖話室がとてもいいのでレビューしたいと思います

我が家で使ってるのはこれ

これのブラック使ってます

暖話室は遠赤外線ヒーターです
ヒーターなんですが触ってもやけどしない、
遠赤外線なので乾燥しないでとても重宝してます

オイルヒーターみたいなもの?と思われるかもしれませんがそれより熱効率がいいように感じます

詳しくはこちら 

子供がいる家庭には断然これを勧めます!やけどしないから!!!

あと、正規メーカーで購入すると5年間保証が付きます

安全装置も付いてるのでバッチシです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?