チョイむきsmartを買って半年レポ

チョイむき、スマートを買って半年が経ちました。色々使ってみたので、今回はそのレポを書きたいと思います。やった果物としてはなし、りんご、トマト、キウイです。このうちうまくいったのは梨とリンコだけでした。説明書にはキウイもトマトもできると書いてあるのですが、何回やっても私のやり方がおかしいのかできません。
本社の方に問い合わせをしたところを、必ずヘタの部分を下にしてしっかりと固定してやってくださいとのことですが、キウイが完熟のせいなのかさっぱりできません。
生協で買ったキウイが悪いのかなと思います。
失敗したのを見ると、途中でヘタの部分が崩れてしまうことが多いです。なので、もうキウイが悪いんだろうと思うと思ってます。
桃もできるらしいですが、桃も私はできませんでした。なので、もう梨とリンゴしかできないので、私的には買う価値はないかなと思います。
ただ、子供も皮むきができるので子供にさせたいなっていう人は買ったらいいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?