見出し画像

嘘喰いの映画を見てきた

先日嘘喰いの映画を見てきました

感想は、夜行さんの演技素晴らしいぞ、本物だ、嘘喰いも良かったカッコいい!!、梶くんのだめ具合もよく表現されている!マルコもよく役者を見つけてきた!
ただし、鞍馬蘭子お前はだめだ

でした。演技素人の私でもわかる、鞍馬蘭子の役があってなさすぎる
…え…?菜々緒とかさあ、なんかもっといなかったのかなぁ?
おかねなかったのかなあ?
なんでラブコメ要素入れてきたんだろう…?

鞍馬蘭子って味方だったっけ?ありぇ?

とまあ、批判はこのくらいにして

嘘喰い!よかった!!見た目はもちろん違うんですけどあのチャラさとかよく表現できていましたすごいよ!

梶くん!世間知らず感が出てていいね〜!

夜行さん!!!大好きです!私の立会人してください!!!

マルコ〜戦うシーンはお金なかったんだろうなあと思ったけど!スーツのマルコはよかったよ

あとQ太郎もよかったね、3本の毛がよく表現されてた

嘘喰いは夫の影響で読んで家に全巻あります

映画見終わったあと、鞍馬蘭子の記憶を塗り替えねば!と夫と意気投合し今また全巻読み直しています

あと、脚本がねえ…

しかし、次回作がある際は迫先生が脚本かかれるそうですね、本当に楽しみにしています!!!次回作に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?