見出し画像

Amazon Music (Echoプラン)に申し込んだ

昨日、AmazonMusicのEchoプランに申し込みました

昨日は気分が落ち込んでサカナクションを聴きたくてたまらなかったのですが、
私の一番好きな曲「新宝島」がアマプラでは聞けない…!

AmazonMusicUnlimitedは月額780円日当たり換算すると26円
マスクが日当たり15円なのでマスクより高い

しかも私は普段音楽はほとんど聴かず、
極たまに気分が落ち込んだときにテンションを上げるときに使うくらいなのです

だからといってサカナクションの全楽曲買うのも高い

また、車の運転は毎日しますが車の中では基本、本を聞いているのです

悩んでいるとEchoプランがあることを知りました

よくアレクサが紹介してくれるアレ

完全にアレクサのことを無視していましたね

月380円なら日当たり11円だしいつでも解約できる!

デバイスは1つ限定ですが、私はリビングでしか音楽を聴かないのでピッタリ!

というわけで契約しました

今のところとってもいいです
サカナクションの曲をたくさん聴けます

何より価格が安いのがいい

音楽を家でしか聞かない人!このプランめっちゃお得です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?