最近読んだ本 仮想通貨とフィンテック

そもそも仮想通貨ってなんだ?
ブロックチェーンってそもそも何なんだ?
根本から詳しく説明してくれてるのがこの
仮想通貨とフィンテックという本です

難しい本かなあとおもって躊躇してたんですが、読んでみると通貨から説明してくれててめっちゃわかりやすくてサクサク読めます

作者の今後の仮想通貨の将来予測も理にかなってるので、読んでると近未来こうなるかもなあとワクワクもしてきます

私は仮想通貨積立してるけどそもそもの技術面がお恥ずかしながらわかっておらず、
いつくか仮想通貨の本を読みましたが
どれも儲け話ばかりで技術的な面を解説してくれる本にはなかなか出会えなかったのでこの本に出会えてよかった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?