見出し画像

1

SNSを見ることをやめたい。ツイ禁したい。
タイムライン見ることが精神的に辛いのに、つい時間があると見てしまう。病的に
でも中学生から大学3年の今までTwitterに張り付いていた女がいきなりTwitter断ちできるわけがないので、アウトプットの溜める場所としてnoteを使う

この記事は誰かに見られることを想定していない
好き勝手かく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

05/18

 10:30 通院に寝坊
電車&徒歩で40分〜50分かかる病院に11:00に予約していた。起きたらこの時間で絶望し、起きて5秒で即電話した。温情で遅れてもいいから受け付けてくれることになり、11:30に着いて無事受けられた。
ダメ人間で無理 電車内でショボショボとなっていた
薬も無事貰えた
帰りのローソンでモンスター3本買った
モンスターを見る度、2年前オンラインで「その日の朝食は?」てグループ話題でモンスター1本ですって言った痛い思い出をぶり返してしまう
早く忘れたい


白色がスポドリみたいな味と聞いたのでそれを2本、ゼロカロリーの青色を1本買った
3本買ったら抽選でTシャツが当たるみたいなので、当たるといいな

気候バグってる
昨日まで寒くて風邪ひきかけだったのに今日は熱中症になりそうなくらい暑い

6時からよくわからない学生アルバイトの説明会を聞く
そこまで起きていなきゃいけないことが苦痛だ
買ったモンスターを飲んでプロセカでもしよう
来週課題提出の日が詰まってて虫の息だろうから、今のうちにライブポイントを稼ぐ。

夜は余裕があれば式守さん見たいな アスカノのドラマも見たい

課題のこと本当に考えたくない、やってもやっても終わらないしプレゼンとかどうしたらいいんだろう

胃が痛くなるけど、頑張る

精神的な余裕が無いからつらい。

見捨てられることは怖い  どうしたらいいんだろう

しばらく誰とも話したくない  Twitter見ないようにしたい

イライラする 

こうやって内心怒ることは頻繁にあるけれど、今日精神科の先生に内心怒ることは自己防衛だから変な事じゃないって言われた

終​