見出し画像

#20 秋を諦めたら戻ってきた

まいちゃんへ

今年も秋は無かったな…って諦めたらここ数日20℃前後。
もうどうして良いか分からんよね。
流石にスーツのジャケットは着ていくようになったけど、職場が暖房が効きすぎることもあってほとんど脱いでる。
寒い日もヒートテックとかで調節してるし、コート出すの12月入ってからになりそう。夏に引っ越したからコートをベッド下に入れてしまったし笑
(マットレス動かさんと出てこない)

服装はテイストもずっと迷子になってる。
服も靴も断捨離したらカジュアル系ばっかり残ってしまった。
使いやすいし動きやすいし良いんやけど、たまにはパンプスにスカートとかもやりたいやん?笑

とか言いつつ、昨日はりんくうのアウトレットでNIKEのフリースパーカー買ってしまった…
大きめのパーカーにスカートの組み合わせが好きなんやけど、こんなことやってるからカジュアル系ばっかになるのよ笑

他に買ったのはリンツとキットカット。
どんだけチョコ買うのかと🍫
リンツは賞味期限が年末までって理由で詰め合わせ半額になってた。
職場の引き出しに忍ばせておこう。
最近はすぐやる気が家出して迷子になるから甘いもの必須。疲れた同僚の差し入れにもなるし。
キットカットは想像以上にいろんなフレーバーがあったからミルクティーを買ってみた。最近は家とか職場で飲むのは紅茶が多くなってきたな。

のんびりどっか行きたいね〜
海鮮が美味しいとこ…北海道とか北陸の方とかかな。
やっぱ海鮮は好きな人とこれでもか!ってくらい食べんとね!
(アレルギーの人の方が気にせず食べて〜っての多いの同意)
飛行機は乗り慣れてないだけで嫌いじゃないから大丈夫🙆‍♀️
関空までラピート乗れたら満足💙

中国とか韓国のスタバってグッズのデザイン可愛いよね💕韓国のバレンタイン見るたびに行くか本気で迷うもんな笑

そんなこんなで今週も怒涛の週末を過ごしま〜す

うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?