1/7(金) 雑多なこと

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


……あー、はらへった。

特に書くことも決まっていないんですが、何を書きましょうか??


……そうですねぇ。さいきんは『折れてたまるか!』っていうDARK SOULSのプレイ日記をずっと読んでいて……。上巻?は読んだんですけど、下巻が読み終わらなくて……。半分くらいは読んだんですけど、まだ半分くらいある……。


……あー、ダウンウェル?? あれも、少しやっただけで、全然いじってませんねぇ……。


そういえば昨日、MH3を注文したのが、届いて。モンスターハンター3。wiiのソフトです。もうオンライン・サービスは終了していましたが、ソロでのんびりやろうと思って。


……まあ、これははてなブログに書いたので、別のことを書きますか……。


……あ、そうそう。さいきん、テキ村さんの本を読んでいて気づいたんですが、「プロテインは、基本的に水で飲むのが望ましい」、と書いてありました。

ぼくは、ここ数ヵ月、プロテインを豆乳で溶かして飲んでいた気がします。おいしいですからね。

……けど、今日からはまた水で飲んでみようかな。そっちのほうが、痩せそうですし。


……ああ、そういえば、ULTORAのマルチビタミン・ミネラルのサプリメントを買ってみたんですよ。年末のキャンペーンで、安く買えて。


……これが意外と、飲みやすくて。1日に9粒のカプセルを飲めと書いてあるんで、実質3粒×3回ですね。効くんですかね、これ。まあ効くでしょうけど。


……はぁ。あとは……。特に書くこと、ないですねぇ。


さいきんは、けっこう夜ふかしをすることが多いですねぇ。クスリを飲めばわりと安定して寝れるんですけど、んーーー……。あまり早く寝すぎても、寝れない気がして。睡眠時間が足りないんで、あたまがわるくなってく。意外と夜食とかは、あまり食べてないです。たべるとしても、さけるチーズとか、プロテインとかですかね。


はらへったなー……。あ、たまごかけごはんにマヨネーズをかけてたべてみてください。おいしいので……。


……。ひまだなぁ。はてなブログを書いてるだけで2時間経ってしまいましたからね。どんだけ、書くのが好きなんだ…??っていう。

なんかカフェインきめて、ラリった状態で文章を書くのが好きなんですよね。10年前くらいだったら、その状態で好きなゲームとかに熱中しそうなものですけど、ぼくもトシなので、ハードなゲームとかつらいんですよね。本もよみたいし。


「テアニン」も欲しい……。緑茶に含まれているアミノ酸らしくて、カフェインといっしょに摂ると集中力が上がるみたいです。サプリメントで売ってるみたいですけど。お金がないので、まだ買えてないです。


ひまだなぁ……。


いま欲しいもの……、やりたいことってなんだろう?? もんはん3……も少しずつやりますが、なんか音楽とか……。

ぼくって、音楽は好きなんですけど、音楽についてはまったく詳しくないんですよね。感想も特に言えないし、まあ要するに聞き流すのが好きなんでしょうね。部屋の雰囲気作りというか、BGMに流すのが好きみたいです。

でも、このあいだ買った『you the rock』はよかったなぁ。あ、失礼。それはアーティスト名でした。

CDのタイトル名は『will never die』とか、そんな感じ……?? 雑な引用。

うーん……。なんかヒップホップなんですよね。当方、ヒップホップとラップのちがいも分かりませんが。たぶんヒップホップです。

ぼくがヒップホップの音楽を買うのも珍しくて、ふだんはゲーソンやら、『ゲスの極み乙女。』などの邦楽ロック??とか……。あとなんだろう? んー、まあとにかく適当にCDを色々買ってるんですけど。

このyou the rockさんの『will never die』を買ったのは、ほとんどジャケット買いです。ジャケ買い。……んーー、うん。直感。前情報なし。

でも、意外と良い感じのCDでした。なんで……かわかんないけど、繰り返し聴きたくなるんですよね、これ。直感って当たるもんですね。


(ゲーソンのCDもたくさん売ってたから、買えばよかったなぁ。けどお金があまりなかったんだよなぁ……)



……あと、なんか楽しいこと、面白いことなかったかなぁ……。


(父親とゲームやると、なぜか退屈だなぁ……。なんでだろう????)


ひまだなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?