2022。6/20

こんにちは。

おはよーございます。水です。


最近は…、何があったでしょうか。

ダイエットして、

体重が90→85kgまで落ちましたが、また少し体重が増えて、87kgに増えてしまいました。


あとは……、特に、変わりなく……。

相変わらず、無職というか、ひきこもってるというか……。


最近、ゲームにハマっておりました。

「swapper」というゲームが、2000→約500円、に値下がりしてたので、買ってしまいました。(あ、ただしPSplus加入者割引です)

ちょっと最初に詰まるところがありましたが、あとはだいたい、順調にクリアしていきました。

しかし、中盤っぽいところで、突然「飽ーきた!!」となったので、そこでやめました。


最近は、何も無いですね……。

面白いことが、何も無いです……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?