カフェサロン_ソンジン7

カフェの極上スイーツ5選 東京・神奈川 おじさんのカフェ巡り

#スイーツ #カフェ #パンケーキ  

「おとこのくせに甘いものとか。笑える。」

こうしたろくにものを考えていないあざけりにこれまでどれだけのおとこが押し黙ったことだろう

冗談じゃない もうそういうのはいいんだ

表明させろ 

人の嗜好をけなすな てめーがけなされたら全力で不快を訴えるくせに 

おじさんにだって甘いものをよこせ


ということで、これまで食べたスイーツを5つ厳選してみました

CAFE SALON SONJIN

横浜市は都筑区センター北駅にあるカフェのパンケーキ

その厚さ5cm

日本中でも屈指の厚さではなかろうか

けどかるーく食べられる

カフェ クッチーナ & カンパニー

渋谷エリアにおけるおそらく最高峰のパンケーキ

しっとりやわらかな口どけにうなる

自家焙煎珈琲 みじんこ

御茶ノ水エリアでは人気独走のカフェの鉄板フレンチトースト

卵液に浸されたバゲットが鉄板に乗ってアツアツの状態で供される

2時間待ったがその甲斐はあった

松涛カフェ

ホール4分の1サイズのシフォンケーキにバターを塗り焼いたもの

(こちらは本店のもの)

バターの風味と甘さが相まって脳がわけわからないことになる

ハマカフェ

横浜は大さん橋のすぐ近くにあるカフェのホワイトチョコ入りマフィン

こじゃれすぎててあたふたした


おじさんはこれからもどんどん甘いものを攻めていくつもりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?