見出し画像

キャラメとブラウニのクリスマス🎄

12月もあっという間に半分。
早過ぎてびっくりです。

そして、もうすぐクリスマス。
みんなのフォトギャラリーにくまたちのイラストを投稿しました。
クリスマスや冬の記事などに使っていただけたらうれしいです。
気に入ってもらえるnoterさんと出会えますように。



ほんとうのキモチを伝えたい。
ただ、それだけ。

一緒にいる時間がいちばんのプレゼントだって、
言ってほしい。

あまいお菓子とスキな気持ちを、
ぎゅっとつめこんでおくりたい。

あかくて、まあるくて、甘酸っぱい。
いちごケーキのかわいさには、かなわない。

La、La、La!
音のはずれた歌だって、一緒に歌えばお気に入り。

クリスマスの予定はあいてるから、
誘ってくれてもいいんだけど。

〝メリークリスマス!〟

星に願いごと。
キミの笑顔が見られますように。

おやすみなさい。
夢の中でもあそぼうね。




見に来てくれて、
thank you so much🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?