見出し画像

\後閑地区新年賀詞交歓会に参加しました!/

みなさん、こんばんは!
うさみ誠です。

今日は、地元の後閑公民館で
開催された「新年賀詞交歓会」
に来賓として参加しました。

岩井市長をはじめ、7名の来賓に
37名の地元関係者が一堂に会する
盛大な時間となりました。

挨拶させていただいた中で、
台湾やアメリカのトップが変わる
可能性があり、世界情勢が大きく
変化する可能性がある一年である
と述べました。

さらに、そこから地元後閑地区に
つきましても、変化の一年である
とふれさせていただきました。

来年度末には地域の要である
後閑小学校が閉校になる予定です。

高齢化、少子化が進む現在。
これはピンチではありますが、
チャンスに変えられるよう、
閉校後の有効活用について
地元の皆さんと考えていきます。

#安中市 #安中市議会 #市議会議員 #後閑 #地元 #新年賀詞交歓会 #変化の一年 #若い力 #安中に新しい風を #あなたの一歩がつながるまちづくり #うさみ誠 #新人議員の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?