見出し画像

\議会改革推進特別委員会に参加しました!/

みなさん、こんばんは!
うさみ誠です。

今日は、議会改革推進特別委員会が
開催され、ICT化・情報公開部会の
一員として参加しました。

今井委員長の進行のもと、
今後の方針を話し合いました。

佐藤住民参画部会長から
・2/14に開催される議会報告会
・来年度以降の意見交換会計画
が説明されました。

高校生との意見交換会や
議会報告会は来年度も続きます!

また、小林ICT化・情報公開部会長から
・常任委員会の動画配信
について説明され、部会員で
動画編集を行い、公開していく方針が
示されました。

これからもスピード感をもって
議会改革を進めていきます!

なお、2月14日(水)には、
松井田文化会館にて、第2回目となる
議会報告会が開催されます。

直近の12月議会の内容や、
各常任委員会の視察内容を説明し、
その後意見交換を行う予定です。

興味のある方は、ぜひお越しください!

#安中市 #安中市議会 #市議会議員 #議会改革 #議会改革推進特別委員会 #意見交換会 #議会報告会 #動画配信 #若い力 #安中に新しい風を #あなたの一歩がつながるまちづくり #うさみ誠 #新人議員の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?